関口メンディーの彼女はeガールズのメンバー!?筋肉もりもり!?画像あり!

0_1271007

2010年、大学2年生のときEXILEの事務所が経営するダンススクール『EXPG』に、特待生だった大学の先輩に勧められてオーディションを受け、見事合格し、東京校に通い始めました。

翌年4月にはHIROプロデュースのもと、EXPG内でオーディションが行われ、小森隼、佐野玲於と共に選ばれ、2012年に、『GENERATIONS』としてデビューしました。

今年2014年4月27日、EXILEのオーディションに合格し、EXILEに加入したのが関口メンディーです。






フジテレビ系「笑っていいとも」の後番組「バイキング」では水曜日のレギュラーメンバーとして活躍しています。
『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』では第3回、第4回続けて見事優勝しています。

フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」の企画「歌へた自慢ザ!ワールド2014冬」で優勝したくらい歌が苦手らしいです。

プライベートでは、アントニー、植野行雄、JOY、友人の4人で「ハーフ会」を結成しています。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1991年1月25日
血液型 O型
出身地 アメリカ合衆国 ニュージャージー州
国籍 日本
高校/大学 郁文館高校/日本体育大学
身長/体重 182㎝/82㎏
趣味 ウィンタースポーツ マリンスポーツ 音楽・映画鑑賞
資格 小型船舶操縦士免許
所属事務所 GENERATIONS
主な出演作品 「オールスター感謝祭2013春」「最強スポーツ男子頂上決戦」 「バイキング」

Feペディアより引用

関口メンディーの彼女がeガールズのメンバーとは

日体大出身で、スポーツ万能、その筋肉はもはやパフォーマーを通り越して一流アスリートにもひけをとらない身体です。

この筋肉を見て分かるように野球をはじめスポーツ全般が得意らしいです。

36ee282bhqdefault

















2013年に出演したオールスター大感謝祭では「イケメン100m走」という企画に参加しました。

決勝まで負けなし、ぶっちぎりで勝ち進み、決勝戦でも独走でゴールしてしまい、全く面白味のない企画になってしまったのだとか。
そんなイケメンマッチョな彼を女性がほっとくわけないですよね!

噂によれば、どうやら関口メンディーの彼女はeガールズのメンバーだという話があるのです。


スポンサードリンク




『E-girls』とはEXILEの妹分的な存在の女性ダンスボーカルユニットです。

EXILE関係の会社であるLDHでは、アイドルみたいに恋愛禁止とかはないと思いますが、
基本的にアイドルは“恋愛禁止”ですよね。このことに関して、EXILEのリーダーであるHIROは、

「あいつらが恋愛禁止にしたところで守るわけ無いでしょ!」

と言っておられます。

そのことからE-girlsにしてももしかすると肉食系女子が多いのかもしれません。
兄貴的存在のEXILEに彼氏がいても不思議ではないですよね。

近いうち週刊誌等で取り上げられる日がくるかもしれませんね。

【最後にmasa’s トークです】

関口メンディーええ身体してますよね!
先日魔娑斗と勝負したときにも格好良かったですね!

本人は黒人になりたいと言っているそうですが、全然そのままでもええですよね!

EXILEメンバーの一員としてアーティスト界を盛り上げていってほしいです!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ