ハンドボール宮崎大輔の嫁は恐るべし!?年齢はいくつ!?姉や妹はどんなひと!?

XkXWIt7

小学3年生の頃から姉の影響でハンドボールをはじめ、小学校中学校と腕を磨き、ハンドボールの名門、大分電波高校に進みました。

卒業後、日本体育大学に進学し、チームを2年間優勝に導いてきました。

2005年には3歳年上の女性と結婚しており、今やメジャーになりつつあるハンドボール界のリーダー的存在、メディアにも出演することが多くなってきているのが宮崎大輔です。

バラエティ番組の「スポーツマンNo.1決定戦」では三度の優勝を果たしています。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1981年6月6日
血液型 A型
出身地 大分県大分市
身長/体重 175cm/75kg
現在 大阪経済大学人間科学部客員教授
所属チーム 日本リーグ・大崎オーソル

Feペディアより引用

宮崎大輔の『幸運の女神』とは!?

宮崎大輔は自分の奥さんのことを「幸運の女神」と呼んでいます。

理由は、結婚してから、全日本選手権優勝、MVP受賞、写真集発売等、確かに幸運がついたのかもしれませんね。
しかし、そんな女神にも違った一面があるようです。

以前宮崎大輔と妻、いづみさんは日本テレビ「行列のできる法律相談所」で競演したことがあります。
「気の毒な夫決定戦」という人気コーナーの中での出来事です。

奥さんは恐妻家で有名らしいのですが、いづみさんは結婚当初、料理も出来ず、酔うと性格が変わり、女性からのメールを見つけようものなら、3時間以上も宮崎大輔を問い詰めていたそうです。

宮崎大輔はイケメンなので女性からの連絡も多かったのでしょうか。

今現在は落ち着いているようですがまた夫婦共演があれば是非見たいですね。


スポンサードリンク




姉や妹はどんなひと?

宮崎大輔にはハンドボールを始めたきっかけをくれた、梨奈さんというお姉さんがいます。

過去に両親が離婚した後も自らを犠牲にしてお母さんのケア、弟(宮崎大輔)や妹の世話をしていたそうです。

なんとも良い話ですね。宮崎大輔はハンドボールをしていつか姉に恩返しをしたいという思いがあったらしいですね。

妹については、2006年3月21日一緒に食事をして「厳しい言葉をもらった」という情報だけで、宮崎大輔のブログに登場していたことくらいしか分かりませんでした。

お子さんについては、2008年に杉浦太陽と親バカ談義をしていて、「一番の宝は子供」ということで意気投合していましたね。
イケメン、イクメンで一流アスリート、もう言うことなしですね。

これからもっとハンドボールがメジャーになっていけば良いですね。

【最後にmasa’s トークです】

宮崎大輔がおじゃマップに出演したときはかなり感動しましたね!
これでますます女性ファンが増えたのではないでしょうか!
しかし!奥さんがこわいと言われていますので、女性関係はタブーですが(笑)
モテル男は辛いというやつですね!
ハンドボール界でのますますの活躍を期待しています!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ