関ジャニ∞丸山隆平はベースの腕前が凄い!?彼女とディズニーデート!?プリクラ流出?

tumblr_m5py4dip101r5jpwv

1996年9月22日、

「お前は目立つことが好きやし、アホやけど割と男前やから送ってみろ」

と、両親のすすめでオーディションを受け、ジャニーズJr.に練習生として合格しました。

Jr.時代に関西ジュニアの中心であった、渋谷すばる、横山祐、村上信五のバックで活躍し、動機メンバーで組まれたユニットの、「BIG-WEST」に参加していました。

また、内博貴、安田章大、大倉忠義とともに「V.WEST」というバンドグループを結成し、ベースを担当していたのが丸山隆平です。

2002年に、関西ジャニーズJr.のメンバー8人で関ジャニ8が結成されました。

関ジャニ∞メンバー

横山裕  (よこやま ゆう)    1981年 5月 9日 大阪府出身 A型
渋谷すばる(しぶたに すばる)   1981年 9月22日 大阪府出身 O型
村上信五 (むらかみ しんご)   1982年 1月26日 大阪府出身 AB型
丸山隆平 (まるやま りゅうへい) 1983年11月26日 京都府出身 A型
安田章大 (やすだ しょうた)   1984年 9月11日 兵庫県出身 A型
錦戸亮  (にしきど りょう)   1984年11月 3日 大阪府出身 O型
大倉忠義 (おおくら ただよし)  1985年 5月16日 大阪府出身 O型

その2年後の2004年「関ジャニ∞」として「浪花いろは節」でCDデビューしました。

初めこのグループ名の由来は、「関西ジャニーズ」の略称「関ジャニ」と、出演番組を放送していた関西テレビのチャンネル番号の「8」と、当時の人数「8」を組み合わせて、「関ジャニ8」と名づけられたそうです。

デビューと同時に「8」を横にして、「無限大の可能性」の意味を込めて『∞』にしたらしいですね。

メンバーからは「丸のことを嫌いな人はいない」と言われるほど、温厚で優しい性格で知られています。
10年経った現在皆さんドラマやバラエティ番組にも出演し多数の分野で活躍しています。


スポンサードリンク




プロフィール(丸山隆平)

生年月日 1983年11月26日
血液型 A型
身長/体重 173㎝/53㎏
出身地 京都府
所属 ジャニーズ事務所
アイドルグループ 関ジャニ∞

Feペディアより引用

丸山隆平はベースが得意?

丸山隆平は関ジャニ∞が結成される前に、「B.I.G.WEST」と「V.WEST」というバンドを組んでいたようです。

それらのバンドではベースを担当しており、そのことからベースの腕前はどうなの?という噂が立っているそうです。

元々バンド組の3人はみんなうまいと絶賛していたようで、丸山隆平は自分のベースの腕前をあまりアピールしていませんが、分かる人には分かるということですね。

確かにリズムを刻みながらメロディーを歌うのって難しそうですよね。彼の場合それをしっかりこなしているのですからレベルが高いですよね。

このことに気づいたら次回から関ジャニ∞が出演したときには丸山隆平に注目ですね。
そして俳優業にも期待したいところです。


スポンサードリンク




丸山隆平が彼女とTDLデート!?

丸山隆平は2012年には「結婚したいアーティストTOP10」で7位に入った事も有ります。

以前平愛梨とドラマで共演したさい、撮影中に仲が良かったそうで一時期噂されていました。しかし平愛梨とはプライベートでの目撃情報もなく、単なるうわさに過ぎなかったようですね。

今回はどうやら一般女性との交際が目撃されたらしいです。ツイッターでつぶやかれたりで証拠等はなかったのですがプリクラ画像を見つけました。

A_mF978CAAA_Qxs

この写真だけでは交際しているとは分かりませんよね。
友達同士かもしれませんし、これくらいで熱愛と噂されても困りますよね。

目撃情報もガセかもしれませんし、今後も丸山隆平を応援していきたいですね。

【最後にmasa’s トークです】

最近ではドラマ「ぬ~べ~」で活躍していた丸山隆平ですね!ちびっ子の間ではすでに「ぬ~べ~の人」とイメージがついているそうです(笑)
子ども達にも覚えてもらうとなんか人気が出た感がありますよね!
同じ関ジャニ∞の「村上信五は「ハクション大魔王」にも出てましたし、これからも子どもの喜ぶ番組にどんどん出て行くのですかね?
出川哲朗も「天才てれびくん」に出演してますし、何かと良いイメージになりますよね!
関ジャニ∞これからどんな役をしてくれるか楽しみです!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ