岡田将生が彼女と「A-Studio」に出演!?クラーク高校の同級生?田中里奈とスノボに!?

photo265_01




中学2年生の時に友人と原宿を歩いているところをスカウトされ、一時はバスケットボールに夢中だった為に断ったらしいのですが、高校に進学後、姉の勧めにより事務所の面接を受け見事合格。16歳で現在のスターダストプロモーションに所属しました。

2006年にはCM、ドラマデビュー、2007年には当時の高校生が髪型をマネするなどして人気を得た、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ)でメインキャストを務め注目を集めたのが、岡田将生です。

兄弟には姉、妹がおり特に妹が大好きだと「王様のブランチ」で語っていました。

その岡田将生ですが、熱愛報道や女性関係はどうなのでしょうか?



プロフィール

生年月日 1989年8月15日
血液型 AB型
身長/体重 180㎝/65㎏
出身地 東京都
事務所 スターダストプロモーション

Feペディアより引用

A-Studioに共演したクラーク高校の同級生とは

スタイルも良くてイケメン、映画やドラマにも出演している俳優でその演技力も高く、女性から絶大な支持を得ている岡田将生ですが、人気がある故にか熱愛の噂を取沙汰された相手はたくさんいて、井上真央、北川景子、剛力彩芽ら美人女優と噂になっています。

しかし上記の女優とは二人っきりの写真を撮られたりしたという事実はなく、テレビやドラマで共演したさい仲が良い姿を見たファンの一部がネット上で騒ぎ立て噂が立ったらしいのです。

他にも交際しているという噂がたっているのが、a-studioに出演したさいに、同じクラーク高校の同級生藤本沙紀が友人としてゲスト出演しているのですが、その藤本沙紀が本命彼女ではないかとも言われています。

この二人も実際にはツーショット写真が撮られたりしているわけではないのですが、ネット上には彼女とのいろいろなエピソードが披露されていました。

藤本沙紀はa-studioに出演したさいに二人の仲が良い様子に彼女ではないかと言われるようになったのですが、普通に考えると、彼女を友人に仕立ててテレビ番組に出すという行為に何の意味があるのか理解しがたく、藤本沙紀が彼女という説も信憑性が乏しくただの噂だと思われます。



岡田将生と田中里奈の関係は!?桃とはどうなの?

岡田将生と関係が噂されている有名人の一人がタレント兼ブロガーで「あいのり」のメンバーだった『桃』です。
桃とはディズニーシーでデートしているところをTwitterでツイートされて発覚しましたね。

このデートが発覚したときには桃は結婚しており、不倫ではないかとかなりバッシングを受けました。

そして夏にはお泊りBBQがまたもやTwitterでツイートされ発覚しました。

しかしこれらは二人っきりで行ったのではなく、何人かの友人と同行していたそうで友人関係という線が強いですね。

栃木県那須でバーベキューを行ったさい、モデルの田中里奈も一緒に行ったと言われています。

そこから噂になったのですが、別の日にも元旦から軽井沢で宿をとって、二人仲良くスノボーをする様子も目撃されているようです。
しかしいずれも写真等出回ったわけではなく、言葉だけの噂のようですね。

スノボーの件も本当だとして、バーベキュー同様二人だけで行ったかどうかも定かではありません。
今後もイケメン俳優岡田将生の女性関係に注目ですね。

【最後にmasa’s トークです】

岡田将生はイケメン中のイケメンで女性人気が凄いですよね!
「宇宙兄弟」に出演したさいの茶髪のモヒカンも似合ってました!
こんなイケメンの彼氏と一緒に歩いたら彼女も鼻高々ですよね!誠実そうなイケメンタレントなので不倫相手としてフライデーされるのは少し意外でしたね!

それではまた次回お楽しみに!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ