山田涼介の私服のブランド名は!?化粧が濃いのは妹の影響!?名前は何?

20110329

『Hey! Say! JUMP』のメンバーの一人で、ドラマやバラエティで活躍しているのが山田涼介です。

Hey! Say! JUMPのメンバーであると同時に、『NYC』のメンバーでもあるそうです。
NYCとは2009年6月に結成された3人組のアイドルユニットです。

当初このグループは期間限定とされていたらしいのですが紅白歌合戦に出場を機に活動継続が決まったらしいです。
山田涼介はHey! Say! JUMPとNYCを掛け持ちしながら活動しているんですね。



プロフィール

生年月日 1993年5月9日
血液型 B型
身長/体重 164㎝/53㎏
出身地 東京都
事務所 ジャニーズ事務所
主な主演作品 「探偵学園Q」「##金田一少年の事件簿」「地獄先生ぬ〜べ〜」

Feペディアより引用

Hey! Say! JUMP

Hey! Say! 7

山田涼介  (やまだ りょうすけ) 1993年5月9日 東京都出身 B型
知念侑李  (ちねん ゆうり) 1993年11月30日 静岡県出身 AB型
中島裕翔  (なかじま ゆうと) 1993年8月10日 東京都出身 A型
岡本圭人  (おかもと けいと ) 1993年4月1日 東京都出身 O型
森本龍太郎 (もりもと りゅうたろう)1995年4月6日 神奈川県出身 A型

Hey! Say! BEST

有岡大貴 (ありおか だいき) 1991年4月15日 千葉県出身  A型
髙木雄也 (たかき ゆうや)  1990年3月26日 大阪府出身  O型
伊野尾慧 (いのお けい)   1990年6月22日 埼玉県出身  A型
八乙女光 (やおとめ ひかる) 1990年12月2日 宮城県出身  O型
薮宏太  (やぶ こうた)   1990年1月31日 神奈川県出身 A型



山田涼介の化粧が濃い!!?

20209410
山田涼介と言えばジャニーズの中でも群を抜いての美顔の持ち主です。

かつらをかぶってばっちり女性のメイクをして町を歩けばかなりの確率でナンパされること間違いなしですね(笑)
そして、肌が白く化粧が濃いのではないか?という声も上がっています。

笑顔の奥に光る歯も綺麗で真っ白で、ものすごく爽やかですよね。

昔から「芸能人は歯が命」と言われているくらいですからこれくらいが普通なんですかね。
しかし真っ白なので始めて見た時にはホワイトニングかインプラントでもしているのかと思いました。

芸能人でも歯がとくに綺麗な方で自前の歯は少ないそうですが、山田涼介の場合、自前の歯というからびっくりですよね。
食前と食後に必ず歯磨きをするらしいです。

更に、デビュー当時はスキッ歯だったという噂がありました。今は歯並びも良いので矯正かインプラントをしたのかもしれませんね。

ジャニーズは芸能界の中でも化粧が濃いと言われています。

中でも山田涼介はどうやらクマが濃いらしく、そのクマを隠すためにファンデーションが少し濃いらしいですね。
個人的には化粧をしなくても十分イケメンですけどね。

妹がいて名前は?高校は?家族構成は?

山田涼介の家族は

父 47歳 母 46歳
姉 1歳上
妹 1歳下
の5人家族です。

一つ上の姉は2012年「CanCam」4月号にも掲載されたこともあり、「ViVi」等の雑誌で読者モデルとして活躍している山田千尋と言われています。
以前は事務関係の仕事をしていたそうですが、現在はチョコレート店で働きながら事務所に所属しモデル業をしているそうです。

基本的にジャニーズの家族構成の情報などあまり出回っていないのですが、ここまではっきりと詳しく公表されているのにはびっくりです。家族の内訳情報は山田涼介が「いいとも」に出演したときに話した内容のようですね。

妹について名前は「美岬」というそうで、一般の方らしいですね。
出身校や誕生日などを調べようと多くの検索がされているようで、関連キーワードとして出てくる結果なんですね。

山田涼介は妹をとくに可愛がっているらしく彼氏が出来た妹のために、服をプレゼントした話もあります。
妹が姉の誕生日に作ったケーキが天才的だと絶賛しているそうです。

BqfAUd7CcAACYlX

デコレーションが凄いですね。ケーキについて全く詳しくありませんが素人が見ても綺麗で、美味しそうに出来てますね。
こういう専門学校に通っているのですかね。

将来的にはもしかするとパティシエの世界で活躍するかもしれませんね。





お父さんについては最近話題になったようですが、約1年ほど」前に東京渋谷区に焼肉屋をオープンさせたらしいです。

店の名前は『N』

スクリーンショット-2014-06-10-23_27_49










元々鉄道会社の運転手をされていたそうなのですが、早期退職して店を出したらしいです。

オーナーですが制服を着て店に立っていて、プライベートの話や家族写真なども見せてくれるらしく、とてもきさくな方らしいですね。

山田涼介のファンにとったらたまらないですよね。

好きな子が働いているカフェに毎日行くように通い詰めそうですね(笑)
また店内にはHey! Say! JUMPのメンバーのサインをはじめORANGE RANGEや神木隆之介、佐藤健などのサインがマジックで壁に直接書かれているそうです。

よくある店内ですね。そういうお店は「芸能人が来ているからおいしいはず!」とついつい入ってしまうものです。
山田涼介をはじめメンバーの誰かが週1ペースで来店しているそうなのでタイミングが良ければ会えるかもしれませんね。

『Hey! Say! JUMP』とは、「Hey! Say! Johnny’s Ultra Music Power」の略で、
「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味らしいです。

また、これまでにジャニーズ事務所でデビューしたグループの中でNEWSを上回り過去最多人数ということで、これからのジャニーズを若い力で引っ張っていってもらいたいですね。

【最後にmasa’s トークです】

山田涼介は自身でも発言しているように、「浮き沈みが激しい性格」と言っています。なんでも、休みが2週間以上あったときには、「このまま忘れられてしまうんじゃないか?」とかなりネガティブになったそうですよ!
明るい表情が多いので少し意外でしたね!
仕事がない時でも明るく、平成の時代を高くジャンプしていってほしいものです!

それではまた次回お楽しみに!

ジャニーズ関連の記事については以下からごらん下さい♫



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ