加藤綾子の兄の職業はアナウンサー!?有吉との熱愛のゆくえは!?生野陽子とは不仲!?

77187_201006140672941001276491144c

幼い頃からピアノを習い、声楽、三味線などを習得。国際音楽大学時代には、音楽教育学科に所属していました。

学生の頃から音楽の先生を目指していて、中学校、高校の教員免許(音楽)も持っています。

卒業後はアナウンサーを目指し、2008年4月1日晴れてフジテレビのアナウンサーとして入社したのが加藤綾子です。

入社後、バラエティ番組や、ニュースキャスターなど数々の番組でMCをつとめてきた彼女ですが、2012年4月2日、フジテレビの朝の顔となる『めざましテレビ』のメインキャスターに就任しました。

生野陽子が『ショーパン』なら加藤綾子は『カトパン』と親しまれ冠番組を持ったこともあります。

オリコン調査の「好きな女性アナウンサーランキング」では2年連続1位を獲得するなど、輝かしい功績を残していますね。

私生活では食物アレルギー(肉アレルギー)を持っている為にほとんど肉が食べれないそうです。
食生活で肉が食べれないのはつらいですね。

そんな彼女を調べてみると、兄がいて、ショーパンとは不仲、有吉との熱愛などなどありました。



プロフィール

生年月日 1985年4月23日
血液型 O型
身長 166cm
出身地 埼玉県三郷市彦成
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成製作局アナウンス室
好きなもの ミルクティー
嫌いなもの 肉(アレルギーらしいです)

Feペディアより引用

兄がいて職業はアナウンサー!?

加藤綾子には2歳年上の兄がいて「信也」ということが分かりました。

1440x810x600fc82bf7d3e429d7bbe17

あまり似てないというのが第一印象ですが優しそうなお兄さんだということが分かりますね。
スーツ姿なのでサラリーマンでしょうか。

とんねるずの番組にアナウンサーとして出ていたという情報があったのですが、よくよく調べてみるとアナウンサーではないらしいです。

名前と年齢以外は一般人のためか詳しいことは公開されていませんでした。

加藤綾子が良い大学を出ているので兄もそんな感じがしますね。



有吉とは何かあったの!?恋愛歴とは!?ショーパンとは不仲?

2014年秋週刊文集の

「好きな女子アナランキング」で4位

「嫌いな女子アナランキング」で3位

という面白い結果になった加藤綾子ですが、昔ヤンキーだったという噂まであり、なんでも中学時代には、ホストとのプリクラ、ガングロ写真など・・・

ネット上にはそれらしき写真もちらほら出ていますが、結構な見た目で笑ってしまいますね。

55

恋愛については福山雅治やEXILEのTAKAHIROとも噂がありました。

スタイルも良いですし、惚れる芸能人は多くいるのではないでしょうか。

しかも噂だと思いますが、志村けんとも噂になったことがあるそうです。それが事実だとしたらものすごいことになりそうですね。

そんな情報もしくはツーショット写真などフライデーに撮られでもしたらマスコミのカッコウのまとになってしまいますよね(笑)

そんな加藤綾子と一番話題になったのはあの芸能界きっての毒舌王「有吉弘行」ですね。

熱愛疑惑が浮上してかなりの日にちが立ちましたがその後はどうなっているのでしょうか。

ネット上で噂になった一番の理由としては知ってる人も多いであろう、

有吉弘行を巡って、生野陽子と加藤綾子が取りあっている!

こんな情報がネットで流れたからです。

この情報の進展についてはなぞのままですが、有吉弘行も色々な噂がありますね。

また何か分かり次第お伝えしたいと思います。

【最後にmasa’s トークです】

カトパンの“パン”はなんのパンなのか調べると、元々は千野志麻アナウンサーからで、チノ、パンツを掛けあわせて番組名を「チノパン」にしたとこから始まったらしいです。
恥ずかしいことにアナウンサーがパンツ(ずぼん)姿が多いけえかと思っていました(笑)
さらに調べると今まで「パン」がついた女性アナウンサーは9人くらいいました!
次の「・・パン」は誰か気になりますね!

それではまた次回お楽しみに!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ