窪田正孝の兄が「aスタジオ」に出演!?彼女は多部未華子?ディズニーデート後破局って!?

o042705501300532400449

初めは母の影響でスターダストプロモーションのオーディションに応募。
その後事務所に入所しました。

2006年4月にはフジテレビ系の深夜ドラマ、「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演をつとめました。

その後数々の主演作品をつとめ、記憶に新しい2012年6月NHK大河ドラマ「平清盛」では平重盛役に抜擢。

昨年2014年3月には2回目のNHKドラマ「花子とアン」に木場朝市役で出演しました。

私生活ではドラマの役で必要な時には身体を鍛えたり、食事にも気をつかっているそうです。

そして焼肉が大好物なのが窪田正孝(くぼた まさたか)です。

昨年2013年7月8日から9月16日まで放映されたフジテレビ系月9ドラマ

「SUMMER NUDE」では山Pこと山下智久との共演で一躍有名になりました。

一番最近のドラマでは「Nのために」(TBS)で成瀬慎司役で出演していましたね。

今勢いににっている俳優の一人です。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1988年8月6日
血液型 B型
身長 175㎝
出身地 神奈川県
所属事務所 スターダストプロモーション
主な出演作品 「チェケラッチョ!! in TOKYO」 「ケータイ捜査官7」 「SUMMER NUDE」

Feペディアより引用

窪田正孝の兄が「aスタジオ」に出演!?

今回の話題では、Aスタジオに出演したさい、写真も出てたということで、関連キーワードとして
「窪田正孝 兄」となったようです。

窪田正孝の家族は兄弟3人に両親の5人家族で、末っ子として育ったそうです。
両親は美男美女らしいです。

まず家族について父親は厳しい方らしいのですが、やりたいことはしっかりとやらせてくれる良い父親らしいです。

窪田正孝今の見た目からは想像出来ませんが、

小学校のときは金髪で髪をかためてガムを噛んで登校

という不良少年だったという情報がありました。
派手な見た目なので父親に怒られながらやったのかと思いきや、なんと!
父親にお願いして金髪にしたらしいです。
やりたいことはやらせてくれると言ってもこればかりは「校則違反」というものなんじゃないですかね(笑)

窪田正孝の画像を検索すると、黒髪のオールバックの画像もあり、賢そうな面立ちで、
まるでどこかの資産家の息子か!?
というような雰囲気ですが、そこから幼少期の金髪まで連想させるのは至難極まりないですよね(笑)

しかし、「窪田正孝 金髪」で検索してみたところ、何件かありました。
その中でガムを噛んでいる写真を探したのですが残念ながらありませんでした。
チューインガムを膨らましたようなお茶目な写真もありませんでした(笑)

食生活で、大好物は焼肉らしいのですが野菜も結構食べる方で、トマト、レタス、きゅうりが好きだそうです。

ちなみにアイスもよく食べるらしいです。とくに好きなのはガリガリ君だそうです。
アイスキャンディーも大好きで、舞台の前にはいつも30本くらい買ってくるそうです。
舞台の合間のどを冷やす為に2~3本食べるそうです。

それに話す時の癖でよく合唱のポーズをしているのを見かけます。
なぜか単独リポートなどでは合唱しているのですが、やはり金髪のイメージとは程遠いですね。

話がかなり逸れてしまいましたが、兄二人について兄弟3人とも野球、バイクが好きらしいです。
16歳で原付免許、19歳で大型自動二輪免許を取得するほどです。
雑誌、
Mr.Bikeの特集」を見るとかなりのバイク好きだということが分かりますね。

そんな兄弟たちです。

長男の光一さん

xas

職業は溶接系の仕事でガタイが良くて話すと面白いらしいですね。
窪田正孝とは目元が似ていますね。

次男の哲哉さん

kubotajinan

スポーツも万能で筋肉もかなりのものらしいですね。

そんな兄弟に恵まれて窪田正孝は最高ですね。
長男は未婚、次男は結婚しているようで、今後の窪田正孝にも注目ですね。


スポンサードリンク




彼女は多部未華子?ディズニーデート後破局って!?

窪田正孝と多部未華子は2013年に雑誌フライデーでスクープされています。
ドラマ「大奥」での共演で交際に発展したようですね。
フライデーによると、

二人は5月下旬の夜9時過ぎに多部が所有するフォルクスワーゲンを運転する男性が目撃された。
グレーの帽子をかぶり、グレーの帽子を着た窪田が多部と一緒に多部の自宅マンションに戻ってきたところだった。
車を降りた多部が愛犬(あっぽ君)を胸に抱き、周囲を警戒する様子を見せながら二人でマンションに向かう様子などをフライデーされている。

とのこと。

翌朝8時頃にはマンションの勝手口のドアから多部未華子とあっぽ君が窪田正孝を見送る姿が目撃されています。
その時の写真がこちららしいです。

さらに2014年4月には雑誌「女性セブン」により続報が報じられました。

目撃情報では、スーパーで仲良く買い物をしている姿を目撃したとツイートされていたり、窪田正孝の誕生日にはディズニーランドでデートしていたのをツイートされていました。

8c0c3027e3cfc3d644caab3847a505b0

その後多部未華子が「魁!セレソンDX」で共演した宅間孝行と歩いていたのが目撃されていますが詳しいことは分かっていません。昨年12月5日にフライデーされましたがやはり窪田正孝とは別れてしまったのでしょうか?
事実を知っているのは愛犬あっぽ君だけですね。
以前志村動物園で動物と話せる女性が出ていましたがあの女性なら真相を聞き出せるかもしれません。


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ