日本エレキテル連合の素顔の画像って・・・意外と普通!?しゃべくりでは食生活を紹介!

B2rT-JvCUAEJo1O

左から
大野智
二宮和也
櫻井翔
橋本小雪(日本エレキテル連合)
中野聡子(日本エレキテル連合)
相葉雅紀
松本潤

11月29日(土)の『嵐にしやがれ』に日本エレキテル連合の二人が出演。

「情報ライブニノミ屋」で秘蔵映像とともに、二人の歴史が判明しました。

日本エレキテル連合といえば狂気のコントで、見るものにトラウマを与え続ける人気女性コンビです。

最近やっと売れ始めた芸人二人ですね。


スポンサードリンク




中野聡子 なかのそうこ(白塗りでない方)
1983年11月12日生まれ
芸人になる前は下着のデザイン会社のOL。
『日本パブリック連合』時代の芸名は「中野倉庫」。
以前はボケ担当、現在ツッコミ担当。

橋本小雪 はしもと こゆき(白塗りの方)朱美ちゃん
1984年11月13日生まれ
以前はツッコミ担当、現在ボケ担当。
「ダメよ~ダメダメ!」の方。

Feペディアより引用


スポンサードリンク




2007年10月、それぞれピン芸人として活動していた同期二人によって結成されました。

結成時秘話?では、橋本が中野に土下座をして、コンビを組んだらしいです。中野はそれを受け入れて自分がネタ作成を担当する代わりに、橋本に身の周りの世話、家事、食事、スケジュール管理などを全て頼み、橋本もそれを受け入れたといいます。

凄いコンビです(笑)しっかりした信頼関係がないと出来ませんね。

演じられるキャラクターの数は100、衣装・小道具は500点を自宅に所有しているそうです。

「ダメよ~ダメダメ!」のセリフは一度聴いたら耳から離れませんよね。

子供受けが良いらしく、ちょっと大人なセリフということもあり、モノマネ禁止令を出している小学校もあるようです。

嵐5人の朱美ちゃんメイクは必見です。かなり笑えました(笑)
嵐の白塗りメイクといえば、2010年のバカ殿以来4年振りですね。

BcfQttcCcAA0xmz

消えた芸能人にならないよう、今後の二人の活躍に少し期待しましょう。

最後におまけとして二人の素顔です(笑)

131

【最後にmasa’s トークです】

日本エレキテル連合ゆーて何か名前が長いですよねー
もっと略せんかったんでしょうか?
こんな長かったら言葉を何でも略す今の若いもんはどうやって呼んだらええんでしょ?(笑)
なんも知らんおばあちゃんおじいちゃんが見たら何か怖い組織か何かに思うんじゃないですかね!
下積みが長かった分頑張ってもらいたいですね!
2015年にもテレビで見れますように(笑)

それではまた次回お楽しみに!

最後に嵐の関連記事です♪
大野智の正月は家族でビンゴ大会!?ソロでのテンションって?櫻井翔とはリップを借りる仲?』

二宮和也の日本調査は関西ではなぜないの!?ソロでの秘密とは!?』


スポンサードリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ