芦田愛菜のものまね芸人やしろ優って誰なの!?学校は日暮里って本当!?

KFullNormal20100428039_l

2007年、3歳で母親に誘われて行ったオーディションがきっかけでプロダクション入りしました。

5歳のときには2010年に放送されたドラマ「Mother」の書類審査に、7歳に達していないということで一度落ちてしまいましたが、オーディションを受けたところ、制作側がどうしてもということでキャスティングが決定しました。

現在も天才子役の名をほしいままに活躍しているのが芦田愛菜です。

4歳のときにはひらがなは全て読めていたらしいです。この時点でかなりの才能がありますよね。

幼稚園から小学校時代には本を一ヶ月に60冊も読んでいるそうです。
大の大人も関心してしまうほど素晴らしいですね。

昨年2014年6月21日、都内で行われた主演映画

「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」

では初日舞台あいさつに登場しました。そこで憧れの職業は?と聞かれると、

『白衣に憧れているので“薬剤師をやってる”女優さんをやってみたい』

と言ってました。

5年先10年先が本当に楽しみな芦田愛菜ですね。



プロフィール

生年月日 2004年6月23日
血液型 A型
身長 127cm
出身地 兵庫県西宮市
所属事務所 ジョビィキッズプロダクション
所属レコード会社 ユニバーサルミュージック
主な主演作品 テレビドラマ「マルモのおきて」「明日、ママがいない」
映画「のぼうの城」「パシフィック・リム」

Feペディアより引用

◇芦田愛菜のものまね芸人やしろ優とは!?

まずこちらをご覧頂ければ分かりますね。

倖田來未や芦田愛菜、沢尻エリカやきゃりーぱみゅぱみゅまで幅広いレパートリーで活躍中のモノマネ芸人ですね。

BNh07w-CcAECGHo

プロフィール

生年月日 1987年7月9日
血液型 A型
身長/体重 156cm/73kg
出身地 神奈川県川崎市
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

Feペディアより引用

お笑い芸人で、よくバラエティ番組で芦田愛菜のモノマネをしていますね。

余談ですが、やしろ優は「ロンドンハーツ3時間SP」で同棲中の彼氏がいることを発表していたらしいです。
お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二らしいですね。
若手お笑い芸人としてブレイクが期待されているコンビなのらしいですが、恋愛事情も気になりますね。

また何か分かり次第報告いたします♪



◇芦田愛菜の学校は日暮里って本当!?

芦田愛菜ですが、もともと兵庫県西宮市に住んでいたためバリバリの関西人なんですね。
「さんまのまんま」に出演した時にも明石家さんまと西店トークをしていました。

3歳からはじめていた芸能活動を本格化するために小学校入学と同時に東京に引っ越したわけなんですね。

小学校には基本的に芸能活動を禁止しているところが多数あります。
市立の小学校の場合はほとんど許可されていません。

ということは東京都の公立の小学校で現在有力とされているのは

「第一日暮里小学校」

ですね。
証拠となっているのがこちらの写真です。

3e48d30af99fa970a8f38144848acdc8

この通学帽が第一日暮里小学校の帽子らしいんです。

この情報だけで決めつけることは出来ませんが、今の世の中個人情報が流出することが多いので雑誌社も配慮してのことだと思います。

天才子役の芦田愛菜ちゃん、これからどんどんテレビに出演してバラエティ界を盛り上げていってもらいたいですね。



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ