前田敦子がエラを削ってどエラく変化!?週刊文春の泥酔写真もどえらい!?

01184

2005年10月30日、「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格。約7年間AKBのトップとして君臨し、ファンを盛り上がらせてきたのが「前田 敦子」(まえだ あつこ)です。

デビュー当時からほぼ全ての音楽番組や、PVでセンターをつとめており、「絶対的エース」「不動のセンター」
と言われてきました。

2012年3月25日、さいたまスーパーアリーナでの公演時、卒業を発表しました。
卒業後はドラマや映画など、多方面で活躍しています。

今回“ エラを削った ”という衝撃的な情報がありましたので調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

本名 前田敦子

生年月日 1991年7月10日
血液型 A型
身長 161cm
出身地 千葉県市川市
所属事務所 太田プロダクション
主な主演作品 「幽かな彼女」 「クロユリ団地」
「花ざかりの君たちへ」

Feペディアより引用

前田敦子がエラを削ってどエラく変化!?

まず上の画像は、昨年2014年10月期のフジテレビのドラマ「信長協奏曲」の第3話に出演したさいの画像ですが、過去の写真などと比べると顔がスリムになり、エラを削ったようにも見えます。

01186

こちらは過去の写真ですが、やはり間違いないのでしょうか!?

ちまたではエラを削ったのではなく、ボトックス注射を打ったとの噂があります。

ボトックス注射と言うのは、ボツリヌス菌が産生する毒素を精製した製剤を注射すること

となにやらよく分からん注射ですね(笑)

とにかくエラが小さくなる注射なんでしょう。

削ると腫れたのが引くまでにもっと時間がかかるそうです。

ほんとアイドルや、芸能人は整形の噂が絶えませんが、やはりテレビに出る以上何処か変化があれば分かりますよね。


スポンサードリンク




週刊文春の泥酔写真もどえらい!?

01187

この写真はAKBで行った合コンの帰りの様子らしいのですが、佐藤健と前田敦子がなにやら言い争っているようにも見えますね。泣いているようですし肩のところの服が下がっていて危なっかしいですね(笑)

合コンした場所は、「MANCY’S TOKYO」というところらしいです。
食べログ東京より

この記事は2012年の秋らしいのですが、その後2人はどうなっているのでしょうか?

佐藤健はかなりの!プレイボーイとの噂があります。
翌年2013年にも石原さとみや、綾瀬はるかなどの女優と熱愛騒動がありました。







元々“泥酔事件”前から、前田敦子の猛烈なアプローチに困っていたようですね。
AKBメンバーが、前田敦子のメールを見かけたとの情報もありました。
そのメールは佐藤健宛で、ハートの絵文字だらけのメールだったらしいです。

トップアイドルも大物女優にはかなわなかったのでしょうか?

一方前田敦子はと言うと、2013年の秋、ちょうど泥酔事件から約1年後に歌舞伎俳優の尾上松也との熱愛が報じられました。

しかし尾上松也は中村獅童が絶賛するくらいの遊び人らしいです(笑)
どうしてこう遊び人に縁があるのでしょうか。

2014年3月にはお互いの家族公認で交際をスタートさせています。
尾上松也には他にも女性がいるという噂もありますのであやしい雲行きですがどうなっていくのでしょうか。

【最後にmasa’s トークです】

前田敦子AKBのオーディションでは、7,924人から最終合格者24名で選ばれたんですね!
やはり当初から才能があってエラばれたんでしょうか!
「AKBと言えば?」の質問にも誰もが前田敦子と答えていましたね♪

それだけAKBに貢献してきたんだと思います。

その前田敦子の泥酔写真がフライデーされたのはファンにはちとショックだったのではないですかね。

AKB総選挙の時には、前田敦子と大島優子が1位争いを続けていた時、司会が2位の名前を言おうとすると、会場からは「前田」コールが起こりましたが、結局前田敦子は1位になりこのように挨拶したのは有名な話ですよね。

「ひとつだけお願いがあります。私のことを嫌いな方もいると思います。私のことは嫌いでもAKBを嫌いにはならないで下さい」

ん~感動しますね!
これからもAKB総選挙があると思いますがまたどんな感動のドラマがあるか楽しみですね♫
あとは、もう泥酔姿をフライデーされないように祈るばかりです。

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ