登坂広臣と東野佑美のおそろいのアクセサリーとは!?冬の新作!?シャネルのピアスの値段は!?

51yYbTDbnAL

2010年2月、三代目J Soul Brothersのボーカルを決めるオーディション
「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加し、ファイナルまで勝ち進み、9月15日、今市隆二とともに合格したのが、登坂広臣(とさか ひろおみ)です。

今市隆二とともに三代目J Soul Brothersのボーカルとして活動しています。

その活躍はアーティストに留まらず、フジテレビ系「テラスハウス」にテレビ出演。

2014年に映画「ホットロード」では春山洋志役で俳優デビューを果たしました。

ボーカルレッスンを受けた二か月前まではほとんど歌ったことがなかったらしいです。

努力家というよりは天才肌なのでしょうね。

週刊EXILEでは“ 経験値0のシンデレラボーイ ”という異名を紹介されたくらいです。

そんな登坂広臣と東野佑美の関係、着用ピアスについて調べてみました。



プロフィール

生年月日 1987年3月12日
血液型 A型
身長/体重 178㎝/64㎏
出身地 東京都羽村市
レーベル rhythm zone
所属事務所 LDH
三代目 J Soul Brothersボーカル

Feペディアより引用

登坂広臣と東野佑美のおそろいアクセサリーとは!?

三代目J Soul Brothersに入る前は美容師、アパレル店員だったということで、ネット上では

「私服がかっこいい!」

という声が上がっています。普段どんな服装なのでしょうか?

美容師やアパレルショップの店員の経験があるせいか様々なブランドの服を着ています。

i320

こちらの写真の着用している服は「 GIVENCHY」(ジバンシー)の人気モデルでロットワイラースウェットというみたいです。
店頭での購入はほぼ不可能らしいですね。

新品での購入希望なら92,880円でBUYMAで購入出来るみたいですね。
モデルの東野佑美とは交際を否定していますが、その真相はどうなのでしょか?

問題となった週刊文春の画像がありました。

higashinoyumi-tosaka

仲が良さそうな二人はお似合いですね。

higashino-yumi-tosaka2

3月12日の誕生日に東野佑美が駆けつけてお祝いをしたそうです。

ここではおそろいのアクセサリーを着用しているかは分かりません。

そこで迫田愛子という方のブログより

東野佑美がesネイルグループ系列の店に来店した時の画像です。

higashino-yumi-love-biuresuretto1
あなたのハートを狙い撃ち』AIKOオフィシャルブログより

登坂広臣のテレビ出演した時の画像です。

tosaka-hiroomi-love-buresuretto2

おそろいのブレスレットをしていますよね。

さらには

tosaka-higashino-inu

to-saka-higashino-inu2-150x150

同じ犬だと思いますが。やはり交際しているのでしょうか。
今後の進展が気になります。



登坂広臣着用ピアスについて

10890647_1583149135240552_2116284766_a

o0480078412423232321

ピアスはプラススタッドタイプというもので
クロムハーツのVバンド、CHクロスピアス、価格は6万円くらいらしいです。

シャネルも持っているそうですがほとんどクロムハーツが多いそうです。

ちなみにCHANELのピアスはブラックベースでBUYMAでは70,000円弱でした。

こちらのタイプも着用していたモデルです。
京都のbrandSHOPYOCHIKAで販売していました。

ファッションも人気で歌唱力もありこれからの活躍が楽しみですね。

【最後にmasa’s トークです】

登坂広臣は三代目 J Soul Brothersボーカルで女性ファンも多く大人気ですね♫

私服はブランド物が多くオシャレできめていて格好良いですね♫

CHANELのピアスもやっぱり登坂広臣のようなイケメンだから似合うのでしょうね(笑)
普通の人がしても20代くらいまでは出来るけど、30代40代になるにつれてちょっと恥ずかしいと思います(笑)

ゴローズやTADY&KINGもEXILEが火付け役ですね♫
これからも身につけるアクセサリーやファッションを要チェックですね♫

それではまた次回お楽しみに!

EXILE関連記事⇒
Flowerのメンバーが不仲で脱退者もいるって本当!?さよなら、アリスの歌詞が泣ける!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ