浅田舞がクラブでお持ち帰りってどういうこと!?ギャル服姿の写真がヤバい!?

011811

7歳の時にスケートを始め、アイススケートのジュニア時代には5種類の3回転ジャンプを飛べる選手として一躍有名になりました。
その後2004年~2005年のシーズンで怪我によりジャンプが不調になり、ルッツジャンプでエラー判定を受けるようになりました。

2005年3月には、第2回「国際モードルオーディションORIBE」でグランプリを獲得し、モデル兼女優として約1年間活躍していたのが、「浅田 舞」です。

妹の浅田真央もともにアイススケート選手ですね♬

浅田真央の関連記事はこちら⇒
高橋大輔と浅田真央がクリスマスアイスショー!?村上大介と高橋大輔が似てるって本当!?


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1988年7月17日
血液型 B型
身長/体重 163cm/48kg
出身地 愛知県名古屋市名東区
所属クラブ 中京大学

Feペディアより引用

浅田舞がクラブで持ち帰り!?

浅田舞の目撃情報が多数なのが、愛知県名古屋市にあるクラブ「ID cafe」という店らしいです。
この店は名古屋でも有名なナンパスポットで、芸能人が来ては素人をナンパ、その後“お持ち帰り”というのが流れになっているそうです。
こんな噂が流れると芸能人目当ての客も増えるのではないでしょうか。

芸能人もクラブくらい行きますよね。それを噂がこうだからと決め付けるのはよくないと思うのですが、
今回浅田舞は、お持ち帰りされたという情報があります。

これも父親の影響なのでしょうか?

浅田舞の父親「浅田 敏治」は「カーネギー」というホストクラブのオーナーだったらしいのです。
浅田真央、浅田舞が有名になりホストクラブを手放し、今はラーメン屋になる為に修行中という情報もあります。

浅田舞は妹、浅田真央の活躍に嫉妬して、その反発で髪を金髪にして夜な夜なクラブに通いまくり、ネットカフェにずっと泊まっていたことをテレビで告白しています。

昨年2014年11月4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演したさいには、

「嫉妬で精神的に傷ついてしまった」

と打ち明けていますので、この噂の信ぴょう性は高いと思います!

01191















今の清楚な感じとは180度違いますね。


スポンサードリンク




01192

01193































ギャル服姿の私服の写真も流出していましたが、個人的にはそこまでおおげさなものではないと思います。
ただ芸能人だからといってやはりどうしても目立ってしまうのでしょうね。

【最後にmasa’s トークです】

浅田舞は浅田真央の活躍が凄過ぎてあまり目立ってなかったような感じがしますが、全日本入賞もしていますし、数々の大会で結果を出しています。

今はアイススケート界からは身を引きレポーター業や、タレント活動が多いですが、それはそれで活躍の場面が違うだけであって良いと思います!

2013年7月には男性と二人っきりで居酒屋にいるところを目撃されていましたね!
相手は「シクラメン」という歌手グループの「DEppa」というひとらしいです。

DEppa関連記事⇒
浅田舞の恋愛相手は前歯が特徴!?昔と比べると激変?画像あり!?

妹の浅田真央は国内トッププレイヤーなので嫉妬を感じてしまうかもしれませんが、世間の噂は気にせずにこれからどんどんテレビにも出演してほしいですね♬

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ