岩田剛典のスケボーテクはスタントマン!?彼女は一般人!?石原さとみとの関係は?

tumblr_n71ezpmyQr1rcpk3to1_500

2010年7月EXILEのNAOKIに誘われ、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となります。

同年9月18日、EXILEのリーダーHIROから三代目J Soul Brothersの加入が決定されました。

そして昨年2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格し

EXILEに加入したのが岩田剛典(いわた たかのり)です。

2014年4月12日に公開した映画「クローズEXPLODE」にも同じメンバーであるELLYと出演しました。

最近では自身初ドラマ「ディアシスター」で櫻庭永人役として石原さとみと共演を果たしています。

CMにも出演しメディアへの露出も多くなってきましたね。

爽やかなルックスと迫力あるダンスパフォーマンスからファンの間では“ 王子様キャラ ”

が定着していますが、本人いわく全くそんなことはないそうです。

ファンの間では「岩ちゃん(がんちゃん)」の愛称で親しまれています。



プロフィール

生年月日 1989年3月6日
血液型 B型
身長 174㎝
出身地 愛知県名古屋市
所属事務所 LDH
レーベル rhythm zone
三代目J Soul Brothers EXILEのメンバー

Feペディアより引用

ドラマ「ディアシスター」でのスケボーテクはスタントマン!?

初の連続ドラマ初出演で、石原さとみの相手役に抜擢された岩田剛典は

美咲の親友、櫻庭永人(さくらば えいと)役という重要なポジションで出演しました。

岩田剛典を知らなかった人はこのドラマを見て、

「このスケボーうまいイケメンは誰なの?」

と思ったのではないでしょうか?著者もその一人です(笑)

スケボーのシーンを見るとドキッとしてしまいますよね。

前々から芝居に挑戦したいと思っていたそうで、理由として

「スーパースターになりたいからです(笑)一つ一つのお仕事が自分の糧となって、自分をどんどん世の中に発信したいと。EXILEやEXILE TRIBEというのが自分にとってとても大きな居場所ですし、そこに居させてもらっている身として“恩返しがしたい”という気持ちが強いのでそういう自分になれるように常々思っています。」

と言っています。

しかも台本を読んだ上でスケボーのプロを目指している役については、

ganntyann

「永人はプロを目指すほどのスケートボーダーなのでスケボーに乗るシーンでは、上手に見せるのに苦労しています。練習するためにマイボードを買いました!」

と言っていますね。

軽くこぐ場面は岩田剛典らしいのですが技を決めたりするところは

スタントマンの立本和樹という方らしいです。

ですが岩田剛典の演技もスケボーを全く知らなかった演技には見えませんよね。

相当練習したのではないでしょうか。

ちなみに12月11日に放映された第9話では、大きな大会に再度挑戦することになった会場で

先輩の桑名(EXILE NAOTO)に声をかけられるという設定で、EXILEでの“先輩後輩”というありのままの関係で出演していました。

NAOTOも岩ちゃんもお互い共演することがとても新鮮と喜んでいましたね。

EXILEメンバーのこれからのドラマ出演にも注目したいですね。



彼女は一般人!?

以前岩田剛典がELLYと「好きな女性の話でテンションMAX」で話題になりましたが、セーラームーンの話でも盛り上がってましたね(笑)

ネット上では彼女は一般人!?週刊誌に撮られたのでは!?

との噂がありますが、彼女は「串戸ユリア」という方との噂です。
EntryImage

現役モデルをしていて「GYDA」(ジェイダ)というブランドのプロデューサーも行っている女性です。

岩田剛典の2歳年上で

目撃情報などの信憑性がある情報はありませんでしたので

単なる噂かもしれませんね。

EXILEメンバーの今後の恋愛関係が気になりますね。
登坂広臣の恋愛の噂もありました。

登坂広臣と藤井夏恋がホテルで激写!?彼女と初詣で目撃されたって本当!?

【最後にmasa’s トークです】

岩田剛典の実家は愛知県名古屋市にある高級靴ブランド「MADRAS」(マドラス)なんですね!
一足持っていますが、安い革靴と比べると履き心地も質感も全然違います。

次男ですが御曹司でもあり、英才教育のためにお母さんと二人で上京して慶應義塾の中学校、高校、大学に通って卒業したそうです。
勉強熱心なのがすごく伝わりますね♫

EXILEの弟分の三代目J Soul Brothersでパフォーマーとして活躍したいとお母さんに伝えると泣き崩れたらしいです。

それだけがんちゃんには期待していたのかもしれませんね。

今後もEXILE、三代目J Soul Brothers、GENERATIONSを応援していきたいですね♫

それではまた次回お楽しみに!

三代目J Soul Brothers関連記事⇒
今市隆二と登坂広臣は不仲なのにライブキス!?インスタグラムの子供は誰!?



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ