大野智の正月は家族でビンゴ大会!?ソロでのテンションって?櫻井翔とはリップを借りる仲?

24964656

ジャニーズのオーディションに行くことを母親に勧められ、本人いわく仕方なく行ったらしいです。

そこでリズム感の良さを社長に認められ、ジャニーズ事務所に入所したのが大野智(おおの さとし)です。

その後、ジャニーズの中でも歌がうまく、

「新人ジャニーズは大野の後ろで踊れ」

と言われた程の実力の持ち主です。この頃から才能を開花させたのでしょうね。

しかし絵画釣りゲームが趣味の

大野智は1998年の舞台終了後に事務所に辞意を伝えたそうです。

1999年には社長にも辞意を伝えたところ、レコーディングの手伝いをしてほしいと頼まれ、

そこで歌ったのが、デビュー曲の

「A・RA・SHI」

でした。

なんだかうまい具合に言いくるめられた感がありますね。

でも今は嵐の中ではリーダー、メインボーカルとして大活躍されてるので

これで良かったのではないですかね。

主演作品の中にはドラマ「怪物くん」があるのですが、

2011年11月1日から2012年2月20日までの間には、怪物くんに扮した大野智がプリントされた

日本航空(JAL)の国内線ボーイング777-200

kaibutujet

「怪物くんJET」

が空を飛んだらしいですね。

ドラマ内でもよく空を飛んでいたのでチビっ子はさぞ喜んだでしょうね。

なんだかファンとしては近場に行くのにも飛行機を使いたくなるくらいですね(笑)

アーティストのかたわらラジオパーソナリティも務めていて、

自身のラジオ番組

「ARASHI DISCOVERY」

は平日の朝6:45~6:50、FMヨコハマでオンエアされています。

2877_original

詳しいことはこちらから


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1980年11月26日
血液型 A型
身長/体重 166㎝/52㎏
出身地 東京都三鷹市
所属事務所 ジャニーズ事務所
愛称 「おおちゃん」 「リーダー」
主な出演作品 「怪物くん」 「鍵のかかった部屋」 「死神くん」

Feペディアより引用

大野智の正月は家族でビンゴ大会!?

大野智のことを検索してみると、“ 家族 ”、“ ビンゴ ”とかなり気になる

キーワードがあったので調べてみました。

ネット上のファンの間では、毎年家族で恒例の「ビンゴゲーム」のことが話題になっています。

昨年末のラジオ放送では、実家で飼っているアゴヒゲトカゲの「カーギー」

の話をしていました。

ビンゴ大会にはカーギーも参加するみたいですね。

最初は大野智主演のドラマ「鍵のかかった部屋」の撮影中に気に入って飼い始めたらしいです。

そして実家に連れて行くと、父親が気に入り、母親も気に入りそのまま実家で飼ってるそうです。

今では母親になついて離れない様子です(笑)

それからそのビンゴ大会、3時間くらい続くそうです。おそらく1回以上しているのでしょうね。

景品は昔から母親と姉が買い出しに行くのがお決まりらしく、これまでに

大野智が獲得した景品は、

2010年 王冠モチーフのネックレス

2011年 体重計

2012年 シュレッダー

2013年 携帯音楽プレイヤー

だそうです。それ以降が気になりますが・・・

仲良しな家族で良いですね。

テレビで見るのとは違う一面で、そんなところがまたファンに愛される理由のひとつなんですね。


スポンサードリンク




ソロでのテンションって?櫻井翔とはリップを借りる仲?

大野智のことを調べると

「大野智 ソロ テンション」

「大野智 櫻井翔 リップ」

とあったので一体どういうことなのか調べてみました。

テレビ番組の「VS嵐」での話らしいですね。

他メンバーがソロ6やっているときにはテンション0%らしいです(笑)

しかし自分の時には180%なんですね。

ちなみにソロの楽曲は怪物くんの主題歌

「ユカイツーカイ怪物くん」

はよく聞きましたね。

大野智は嵐の中でも大人しい感じでしたがドラマではその演技力は一流役者にも劣らず格好良いですよね。

しかもテレビ番組の本番前に、リップクリームが欲しい時には

櫻井翔にリップを借りるほどの仲らしいです。

確かに二人は嵐の中でも「智くん」「翔くん」と

呼び合う中なんですね。

ファンからは『嵐の夫婦』と呼ばれることもあるらしいですね(笑)

色んな番組にも出演していますし、今後のドラマでの活躍も気になります。


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ