今市隆二とAmiの関係は!?バイキングで間接キスってどういうこと!?髪型のツーブロックは大人気!?

2041401_201408270471156001409107852c

2006年7月より行われた、「VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に参加。

一次審査に通貨しましたが、二次審査で落選してしまいます。

しかし2010年2月に行われた、「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加後、

ファイナルまで勝ち進み9月15日最終ライブ審査で見事、登坂広臣とともに合格したのが今市隆二です。







一次審査では徳永英明の「Rainy Blue]

三次審査ではEXILEの「Change My Mind」

合宿課題曲は清水翔太の「HOME」でした。

元々は圧接工で職長をしていたというから驚きですよね。

週刊EXILEでは『歌うガテン系』と紹介されたらしいです。

今では三代目 J Soul Brothers のボーカルとして絶大な人気を誇っています。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1986年9月2日
血液型 A型
身長/体重 171cm/62Kg
出身地 京都府
神奈川県川崎市育ち
所属事務所 LDH
レーベル rhythm zone
三代目 J Soul Brothersボーカル

Feペディアより引用

今市隆二がAmiとバイキングに共演したときの間接キスって!?

今市隆二がバイキングに出演した時のことです。

昨年2014年9月2日、ちょうど自身の誕生日にフジテレビ系番組の「バイキング」に出演しました。

2014年で28歳になったんですね。

この日はEXILE TRIBEライブツアー開幕直前で、ツアー初日の会場、京セラドーム大阪からの

生中継だったらしいですね。

ファンにとったらたまらないですよね。ライブ会場の盛り上がりが伝わってきそうです。

今市隆二はかねてから「バイキング」への出演が夢だったらしいですね。

AmiはLDH所属、女性ボーカル&ダンスグループDream、E-girlsのメンバーで芸歴が長く、

過去にお笑いコンビも結成していたらしいです。

2000年1月1日に「dream」としてデビューしました。

dream時代から、歌唱力もあり、ダンスも出来たのですが、なぜか推されないメンバーでした。

バイキングのレギュラーになりお昼によく見かける顔になりましたね。

EXILE TAKAHIROが番組内で話していた内容では、東京都中目黒によく出没するらしいです!

TAKAHIRO 「Amiちゃんとかそうとうブラブラしてない?あの辺(中目黒)」

と聞くと、

Ami 「うん、ブラブラしてます。自転車で」

TAKAHIRO 「俺しょっちゅう見るよ、チャリンコでこうやって(中目黒行ったらAmiちゃんに)会えます、結構会えます!」

と話していました。

この日LDHのメンバーが登場しみんなで試食をしていました。

食べたのは大阪北区「琳蘭」のニラ肉炒めでした。

まず始めに前列のAKIRA達が試食し、その後AKIRAが別の箸と一緒にニラ肉炒めを受け取り、今市隆二が食べていました。

問題はその後です!

今市隆二がAmiにニラ肉炒めを食べた箸ごと渡しました!

そして、Amiはそれを食べていました。渡した瞬間カメラが外れましたが、別の箸を渡す時間はありませんでした。

Amiはコメントを求められ、

「うまE-girls」

と答えていました。

気になる動画がyoutubeにてありましたのでこちらからどうぞ。

36分~37分くらいのところです。

それから話題になったのですが、あまりに自然だったために彼氏彼女の関係なのかという噂が出たらしいです。

今市隆二の過去の熱愛の噂では、西野カナ、仲村美香、E-girlsの藤井夏恋などがいますが、Amiとも可能性がないことはないですよね。

今市隆二かなり人気ですので、今後の進展が気になるところです。


スポンサードリンク




今市隆二の髪型が大人気!?

今市隆二を始め、三代目 J Soul Brothersのメンバーの髪型は、若者からも大人気です。

とくに最近では短髪が多いですね。長い髪の時が懐かしいです。

i320

20141116004

20141116019-300x300

最後の写真はATSUSHIではなく今市隆二です!ATSUSHIにそっくりですね。

ATSUSHI関連記事⇒
EXILEのATSUSHIが薬の影響ってどういうこと!?髪型のツーブロックはEXILEの証!?』


「R.Y.U.S.E.I.」PVの時の73オールバックの作り方

1.まず、髪の毛を濡らした状態から、根元からふんわり立ち上がるように乾かしていきます。この時、ふんわりさせたい部分に暖かい風を当てた後、冷たい風で5秒ほど当てるとふんわりするそうです。毛先の流れは前から後ろに流すように乾かします。

2.ヘアアイロンで前髪やサイドの髪の毛を後ろに流すように癖付けします。サイドはくしとドライヤーでも良いかもしれませんね。

3.乾いた髪全体に、ハード系ワックスをしっかり根元から馴染ませていきます。髪全体に馴染ませるようにつけます。

4.髪の毛をコームで後ろに流します。オールバックのような感じですかね。トップを七三に分けます。この時分け目を一直線にしたらピシッと決まります。

5.前髪の根元からまっすぐに立ち上げて後ろに流します。

6.最後に手ぐしや指先で髪の毛を包むように毛束感を出せば出来るみたいです。

知り合いの美容師の受け売りなので是非一度試してみて下さい!

余談ですが、ツーブロックは海外では、富裕層の方や、“ 出来るオトコ ”として見られる髪形らしいですね。

ウォール街のビジネスマンにも多いのだとか。

サラリーマンや、営業マンがしてるのを見るとなんだかそんな気がしないでもないですよね。

これからも三代目 J Soul Brothersを応援していきたいですね!

三代目 J Soul Brothers関連記事はこちら⇒
登坂広臣と東野佑美のおそろいのアクセサリーとは!?冬の新作!?シャネルのピアスの値段は!?


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ