東尾理子の従妹のりえちゃんがかわいそうってどういうこと!?子供のスクールの月謝がヤバい!?

01191

1999年に「日本女子プロゴルフ協会」のプロテストに合格し、プロゴルファーとしてだけではなく、タレントとしても活躍しています。

2009年7月に俳優の石田純一との交際を自身のブログで認め、9月29日に放送された「ロンドンハーツ」で突如ドッキリと思われた仕掛けが!
石田純一と2010年の春に結婚することを発表したのが「東尾 理子」(ひがしお りこ)です。

その後2012年11月5日、長男の「理汰郎君」が誕生しました。

東尾理子の父親は元プロ野球選手の東尾修です。

今回、東尾理子の従妹の「りえちゃん」という方がネット上で、「かわいそう」「やせた」「その後」
「同居」更には「怪しい」などなど、気になるキーワードがあったのでどういうことか調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

本名

生年月日 1975年11月18日
血液型 A型
身長/体重 160cm/50kg
出身地 福岡県福岡市

Feペディアより引用

東尾理子の従妹のりえちゃんがかわいそうってどういうこと!?

俳優の石田純一と結婚した後もますます注目の東尾理子ですね。
2012年に長男の理汰郎君が誕生した後、「子育て御殿」とも呼ばれる新居も建ちました。

こちらの大豪邸ですが、東京都目黒区青葉台の高級住宅街の一等地と言われている場所らしく、約200㎡を購入しています。
土地だけで1億5000万、建物も合わせるとなんと3億もするんだそうです。
目黒区青葉台と言えば、市川海老蔵の家があるところでも有名ですね。

これはどんな家なのか気になりますよね!
テレビでも映ったりしたことがあったそうなので目黒区に行けば分かるかもしれませんね。

こちらでかなりセレブな生活を送っているそうですね。

そして東尾理子のグログに度々登場する“りえちゃん”ですが、東尾理子の実家で暮らし、理汰郎君の世話などを代わりにしてくれているそうです。

では一体りえちゃんがなぜ「かわいそう」というキーワードと関連づけられているのかと言うと、東尾理子のブログに写真が載せられているさい、明らかに女性として載せられたくない写真ばかりを載せられているというのです。

これはあくまでネット上の噂でしかないのですが、個人的に見てもりえちゃんを載せることによって自分の引き立て役になってもらっているような気がします。

食べてます♪( ´▽`)

検診&明日・・・

東尾理子オフィシャルブログ『Rute R』より

そう見えないこともありませんが、もし本当に嫌なら本人も何かしら言っていると思うのでただ単にこの写真を見た人がネット上で「かわいそう」と広まったにすぎないようですね。

また「やせた」というのは2013年から2014年に約1年がかりのテレビ番組の企画でダイエットに励んだようで、
元々58kgだった体重がいつのまにか123kgになっていたのでこれを機にダイエットに挑戦したみたいです。

そして約半年後には43kg減の83kg、1年後には60kg、昔の体重にまで戻すことが出来たみたいですね。

「怪しい」といキーワードについては、理汰郎君を育児経験のない従妹に預けるのは怪しいとネット上で噂になったようですね。

従妹でも、東尾理子の息子をいつも面倒を見ていて、とても素晴らしいですよね!
絶対理汰郎君も良い子に育つでしょうね♫


スポンサードリンク




子供のスクールの月謝がヤバい!?

目黒区の大御殿に住み、セレブ生活を送っている東尾理子がよく息子の理汰郎君を連れて行くプールがブログで紹介されています。

調べてみるとそのプール、なんと東京アメリカンクラブのプールのことでした((;゚Д゚)
会員制でかなり高いそうで、一般のサラリーマンでは行くことが出来ない世界だそうです。

今は理汰郎君2歳になったのですが、将来の受験を見据えてすでに、月謝が約11万円もする幼児教室に通っているらしいです。これにはびっりですよね!

しかも週2回通うだけで月にこれだけらしいです。
一ヶ月に8回としても1回につき約1万3千円くらいです金!?(笑)

下手したら一般家庭の家族で行く食事代よりも高いのではないでしょうか!?

一流芸能人2人のご子息なのでこれぐらいが普通なんでしょうね。
これからどうなるか注目、期待が大ですね!

【最後にmasa’s トークです】

東尾理子は2010年10月10日に放送された「逃走中」という番組では開始25秒で確保された後、復活ゲームで復活後、見事最後まで逃げ切り当時番組史上初216万円を獲得したそうです!
なんという強運の持ち主でしょうかね!
石田純一と婚約したのも強運があってこそなのかもしれませんね(笑)

従妹のりえちゃんもよく頑張っていると思います。ほんと子どもが好きな人なんでしょうね。

これから先、いつか天才子役としてメジャーデビューする日がくるかもしれませんね(笑)

それではまた次回お楽しみに!

天才子役関連記事⇒
鈴木福君の彼女は人気モデルって本当!?名前を検証!妹と一緒に徹子の部屋に出演!?


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ