綾瀬はるかと松坂桃李が「笑ってこらえて」で共演!福士蒼汰とはクランクアップハグ!?

310431706_859dd94b6a

2000年、第25回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。

2001年に「金田一少年の事件簿」で女優デビューし、2003年には『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

代表作のTBS系ドラマ2004年に放送された『世界の中心で愛を叫ぶ』でヒロインに抜擢され

一躍大ブレイクしたのが綾瀬はるかです。

2004年頃まではグラビアイドルをしていたのが懐かしいですね。

自身大ヒット作『世界の中心で愛を叫ぶ』では病におかされたヒロインを演じるために、剃髪を行ったそうですね。女性なのに立派な人だと思います。

いくら役とは言え髪は切りたくないですよね。

映画版では同役を演じた長澤まさみも同様に行ったそうです。

ドラマなどでも体重の増減等役作りをしっかりしていたようです。

テレビ番組やプライベートなどでも天然キャラで有名ですね。

松坂桃李との関係や福士蒼汰との関係が気になったので調べてみました。



プロフィール

生年月日 1985年3月24日
血液型 B型
身長165cm
出身地 広島県広島市
所属事務所 ホリプロ

主な主演作品 「僕の生きる道」 「世界の中心で愛を叫ぶ」 「白夜行」
「ホタルノヒカリ」「八重の桜」

Feペディアより引用

◇綾瀬はるかと松坂桃李が「笑ってこらえて」で共演!

綾瀬はるかと松坂桃李は以前から番組の宣伝などで仲が良過ぎるとの声が上がっていました。

綾瀬はるかが昨年2014年5月21日に放送された「笑ってこらえて」に出演した時のことです。

「万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳」の番組宣伝と出演し撮影時に、スタッフ全員に手作りのモンブランをプレゼントするという企画が放送されました。

一生懸命モンブランを作る綾瀬はるかと、仲良さげな松坂桃李の姿がありました。

その時綾瀬はるかが松坂桃李に

「桃李さん紅茶入れてもらっていいですか?」

と聞くと

「オレ入れんの?」

と驚き気味で言っていました。

でもなんか嬉しそうな感じもしましたね。

仲良しだからこそ頼みやすいのでしょうか。

建前ではスタッフにプレゼントと言ってましたが、本当は松坂桃李に食べてもらいたかったのでしょうか?

綾瀬はるか&松坂桃李「笑ってこらえて」画像

m_1-f64f7
m_2-3b1a0
m_3-b3c10
m_420(2)-77cfa

熱愛報道がありましたので注目されてますが、これから仲良くなっていってほしいですね。




◇福士蒼汰とクランクアップでハグとは!?

まず“ クランクアップ ”とは、映画やテレビドラマの撮影において、撮影開始を「クランクイン」と言います。

撮影終了を「クランクアップ」と言います。

これは昔、カメラが手回し式だった頃の手回しハンドル(クランク)に由来しているそうです。

話が逸れましたが、、、

綾瀬はるかと福士蒼汰はドラマ

『今日会社を休みます』

で共演していますね。

ドラマ開始時から綾瀬はるかと福士蒼汰の熱愛が噂されてました。

最終話の撮影が終わった後にもされていたのですが、最後の撮影場所、箱根の「南風荘」。

そこで打ち上げが行われました。

クランクアップ時に二人がハグをしたと言われていますが、それが証明出来るようなものはありません。

クランクアップのハグはよくあることのようなので、それをしたからといって熱愛に結びつくわけではないですよね。

その後の打ち上げで

『綾瀬はるかと福士蒼汰が思い出の一泊旅』

と、いかにもなタイトルを聞けば、想像してしまいますよね。

しかし!二人っきりではなく、実際は150人ほどで行きました。

結構な数ですね。それだけ色んな人が協力し合って一つのドラマが出来るんですね。

その打ち上げで二人は食べる暇もなく、スタッフ全員に挨拶回りをしたりで忙しかったみたいです。

打ち上げは開始から5時間後の深夜12時に終わり、二人ともお疲れだったそうです。

二人はお似合いだと思いますがこれからどうなるか楽しみですね。

関連記事はこちら

『福士蒼汰の姉とは!?年齢はいくつ離れている?高校時代はモテモテでハーレムだった!?』



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ