高橋大輔と浅田真央がクリスマスアイスショー!?村上大介と高橋大輔が似てるって本当!?

TAKAHASHI

イケメンフィギュアスケート選手として女性ファンが非常に多いのが高橋大輔です。
浅田真央とは小さい頃から仲良しで恋の噂が絶えません。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1986年3月16日
出身地 岡山県倉敷市
血液型 A型

Feペディアより引用

「引退を決めたのは9月の半ばぐらい。コレというのはなかったのですが、
現役を続けても頑張っていける自分がいるのかどうか、ということを考えました」

と言って引退を発表したのが10月14日でした。

たいていアスリートの現役引退はスポンサーやファン離れが加速して人気も先細りしていくものですが、関係者の話では
「彼の場合、人気アイドル並みの熱狂的なファンが大勢いるので、アイスショーなどに出れば超満員ですよ。」
とのことです。

ここで言う

人気アイドル並みの熱狂的なファン

とは中高年女性の富裕層が圧倒的割合を占めています。

羽生結弦や町田樹などのファンとは全く異なりますね(笑)


スポンサードリンク




高橋大輔と浅田真央がクリスマスアイスショー!?

引退した高橋大輔ですが、12月21日から12月24日まで新横浜スケート会場で行われる
「クリスマス・オン・アイス2014」に決定が決まりました。

浅田真央も出演が決まり、二人による豪華出演になりそうです。
役1年のブランクがある浅田真央はどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

「クリスマス・オン・アイス2014」日程

2014年12月21日(日)開場16:00 開演17:00
2014年12月22日(月)開場17:30 開演18:30
2014年12月23日(火・祝)開場11:30 開演12:30 / 開場16:00 開演17:00
2014年12月24日(水)開場17:30 開演18:30

<追加公演>
2014年12月21日(日)開場11:30 開演12:30
2014年12月24日(水)開場13:00 開演14:00

村上大介と高橋大輔が似てるって本当!?

女性ファンが多い高橋大輔ですが、その高橋大輔に似てると言われたフィギュアスケート選手がいます。

彼はあまり知名度は高くはありませんが、NHK杯では優勝した程の実力の持ち主です。ショートプログラムでは3位でしたが、フリーで逆転優勝しました。

しかし、話題はそんなところにはありませんでした。

村上大介

高橋大輔

確かに引いて見てみると似てるような気もしなくはないです。

高橋大輔というよりは、広島カープの投手、前田健太選手に似ていますね。




まえけん

結果としましては、高橋大輔選手と村上大介選手が似てるのではなく、
村上大介選手と前田健太投手が似てるということでした(笑)

村上大介選手、今後羽生結弦選手や町田樹選手とともに活躍を期待したいですね。







【最後にmasa’s トークです】

高橋大輔イケメンですよね!浅田真央が気に入るのも分かります。
テレビであんましくっついたりしよったら富裕層のマダムやらの怒りをこーてしもーとりますよね!(笑)

著者がもし高橋大輔ならイケメンを利用してマダムやらをターゲットに
単独アイススケートショーでも開いちゃりますわ!

ん~名付けて
「高橋大輔と二人っきりで氷の上でダンス」
みとーな(笑)一人5分限定です(笑)

お金の計算はもちろん村上大介ですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ