芹那が干された理由がヤバイ!?大倉忠義とはお揃いアイテムで激アピール!?

o059608191307507810555

2009年8月1日からSDN48のメンバーとして活動していたのが芹那です。
学生時代には当時通っていた学校が芸能活動を禁止しており、3歳年齢詐称をしていたという話もあります。

今現在はSDNを卒業したのですが、最近ではテレビ番組でめっきり見なくなりましたね。

なにやら「性格が悪い」や「声が嫌だ」という声が上がっています。
それが理由なのでしょうか?


スポンサードリンク




プロフィール

本名 芹川可奈

生年月日 1985年5月19日
血液型 A型
身長/体重 161cm/43kg
出身地 北海道岩見沢市
所属事務所 A-PLUS
元SDN48のメンバー

Feペディアより引用

芸能界から消えつつある理由とは??

元SDN48のメンバーの芹那。
以前はバラエティ番組などでよく見かけましたが、最近では芸能人との恋愛ネタが
「売名行為ではないのか!?」
と噂され現在はテレビなどでは見かけなくなりなりましたね。

バカリズムやフットボールアワーの後藤、ハンニャ川島などに口説かれたエピソードを番組内で暴露とかしてますが、バカリズム本人はTwitterで「口説いていない!」と反論したことが話題になりました。

それに「性格が悪いし声が不快」との声も上がっています。

公式プロフィールにギターが趣味とあったので動画を検索してみましたところ、2008年に取材を受けギターの腕前を披露していました。

hqdefault11
芹那ギター演奏動画はこちら

この動画はSDNで活動をする1年前ですが、ネット上では

「芹那の声が違う」

「つくられた声で地声は違う」

など言われていますが、果たしてどうなのでしょうか?

芹那は天然キャラを売りにしていますが実は計算高く、彼女に話しかけるとなると、すぐに「口説かれた」
と言われてしまうため、芸人たちの間では

『芹那に気をつけろ』

というのが合言葉になっているそうです。

こういった理由などから芸能界からあまり見なくなったのかもしれませんね。

また見れる日は来るのでしょうか。

いつか「あの人は今!?」みたいな番組に出てくるのでしょうか?(笑)


スポンサードリンク




大倉忠義とはお揃いアイテムで熱愛アピール!??

大倉忠義と言えば関ジャニ∞のメンバーで、“たっちゃん”の愛称で親しまれており、俳優、モデル、タレントと幅ひろく活動しています。

昨年2014年9月26日に発売されたフライデーに芹那と大倉忠義が写真に撮られました。

その後本人達から報道について何も語られることはなかったのですが、元々女性からの人気がなかった芹那が大倉忠義のファンの間からは

「芹那が大倉忠義のファンを挑発している!」

「芹那だけは嫌だ!」

などと言われ批判が殺到したらしいですね!(笑)

フライデーも

「週イチ『超厳戒』密会」

などと報道したらなおさらですよね(笑)

以下お揃いアイテムと思われる写真です。

4063ed1fc950b9458ec4a50cbaa01362_22890

確かに共通の物のように見えます。

さらには芹那がピンクのヘッドホンをつけた自分の写真をアップしたところ、大倉忠義が愛用している「Beats Electronics」というブランドのヘッドホンだったため、ファンからの批判がより一層強まったらしいです。

芹那と大倉忠義は今後どうなるのでしょうか?
ファンからの風当たりが強い中、このままゴールまで行くのですかね?
しかし芹那の正確だと気にせず付き合っていくのでは?と思います。
まあそこまで天然キャラでいられたらの話ですけど(笑)

この先どうなるか見ものですね!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ