加藤ミリヤと清水翔太が熱愛関係!?ライブでの服装は!?

0011

小学生の頃に安室奈美恵などに憧れてシンガーを目指すようになり、高校1年生でメジャーデビューをしています。
デビューシングルは「Never let go/夜空」
13歳の時に書き溜めた詩を持って上京し、「ソニーミュージック・オーディション」では宇多田ヒカルの「オートマティック」を歌い見事合格しました。

2004年にメジャーデビューし、現在までヒット曲を重ねて来たのが『加藤ミリヤ』です。

別名「Miliyah」でも活動していて、「加藤ミリヤ」は主にシンガーソングライターなどで、「Miliyah」は作詞・作曲などで使い分けているそうですね。
自身のブランドを持つデザイナーとしても活躍しており、まさに「カリスマ」的存在ですね。

彼女の、“ ファッション ” “ 音楽 ” “ 言動 ” などに影響されるファンのことを「ミリヤー」とまで言われており、今や崇拝する若者が増え続けています。
著者もその一人かもしれません(笑)
彼女の歌声はもちろんのこと、その歌詞がまたものすごく良いんですよね!
小学校2年生の頃に起きた“ アムラー現象 ”で安室奈美恵に憧れたことから、時代を象徴するような女性アーティストが目標だとか。

そんな加藤ミリヤの気になった情報を調べてみましたのでご覧下さい。



プロフィール

本名 加藤美穂

生年月日 1988年6月22日
血液型 O型
身長 151cm
出身地 愛知県豊田市
所属事務所 YARD
レーベル MASTERSIX FOUNDATION

Feペディアより引用

加藤ミリヤの恋愛の噂とは?

“ 加藤ミリヤファン ”として気になるのがやはり、恋人、熱愛、結婚などの噂ですよね。

そこで調べると最近の噂では、あの人気ドラマ「相棒」に出演している“ 成宮寛貴 ”です。
成宮寛貴と言えば、過去には前田敦子、木村カエラ、山田優などと熱愛が噂されてましたが、これといったツーショット画像などの証拠がないためガセネタかもしれませんね。

噂では、東京のオシャレなカフェで仲良く一緒にいるところを目撃されたようですが決定的な証拠がないので信ぴょう性には欠けますね。

ではよく一緒に歌っている“ 清水翔太 ”とはどうでしょうか?
二人はコラボ曲も多く発表しています。

「BELIEVE」や「LOVE STORY」など多くのコラボ曲を歌っていますね。
歌っている二人を見ると本当にお似合いカップルのように見えますよね。

姉弟のようでいつも幸せそうに歌っていて、カップルのような目撃情報もなく、本当に単なる仲良しとのことで、普通の仲の良い男友達のようですね。
ですが、作曲を一緒にするような仲なので、今後どうなるか分かりません。
暖かく見守りたいですね。

加藤ミリヤの過去の恋人に、「SPHERE](スフィア)という人がいます。
誰なのか?という話になるのですが、ヒップホップMC「ZEEBRA」(ジブラ)の弟でラッパーとして活躍しているらしいです。
2010年にタレントの小泉亜子と結婚しています。

なぜ別れたのか?というと、加藤ミリヤのデビュー当時からの付き合いだったらしいのですが、2008年に「SPHERE」のブログで、

「二人の向上のために別れました」

「落ち着いたらまた元に戻るときがくるかも」

と言われていましたがそのまま戻ることはなかったようですね。

加藤ミリヤは恋愛の気持ちを歌った曲が多いだけに自身の恋愛も気になるところですが熱愛などの噂もありませんし、今後カリスマ女性シンガーとしてますます活躍してくれるでしょう!



ライブでの服装

加藤ミリヤはライブでの衣装もセンス抜群で格好良いし可愛いですよね。
ライブの衣装をまねするファンも多数いるとかで、ネットでコスプレとして販売までしているくらいです。

139877_400
93130_400
1.10

ファッションリーダとしても若い女性から絶大な指示を得ていますよね。
時代の流れに流されず自分を貫く姿は見ていて格好良いですね!

加藤ミリヤはファッション雑誌「ViVi」で2009年4月より、

「私服オンリー連載加藤ミリヤのファッションSHOW」

を連載しています。
インターネットの「NET ViVi」では過去のナンバーが全部読めるので、加藤ミリヤの私服が気になったひとはチェックしてみても良いかもしれませんね。どんなブランドの服なのかも分かります。
⇒『NET ViVi 加藤ミリヤのファッションSHOW

そして自身の手がけたブランド
KAWI JAMELE
(カウイジャミール)』
を2008年から立ち上げています。

アラビア語で“ 強く 美しい ”なんだとか。加藤ミリヤにぴったりですね。

多様なシャンルで活躍する加藤ミリヤ、次の新曲が待ち遠しいですね♪

最後に、一番好きな曲です。もし良かったら聞いてみて下さい♫

こちら
『Love is…』



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ