新垣結衣のメイクをざわちんが伝授!?目を整形してる?さんま御殿で検証!

01114

2001年、ファッション誌「ニコラ」のオーディションに応募して、見事グランプリを受賞しました。
女優でも活躍し、主演映画では数々の賞を受賞するなど、多彩なジャンルで活躍しているのが新垣結衣です。

ブログも人気の一つで開設当初から、1記事当たり1000件のコメントが寄せられるなど開設してわずか6日後にはアメーバブログ内のアクセスランキングで2位を記録しました。
しかし残念ながら20歳の誕生日にブログを閉鎖し、今では携帯のオフィシャルサイトの日記を常に更新しているそうです。

高校の同級生には多部未華子がいますね。
関連記事はこちら⇒
窪田正孝の兄が「aスタジオ」に出演!?彼女は多部未華子?ディズニーデート後破局って!?


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1988年6月11日
血液型 A型
身長 169cm
出身地 沖縄県
所属事務所 レプロエンタテインメント

主な主演作品 ドラマ「パパとムスメの7日間」 「リーガル・ハイ」
映画 「恋空」 「ハナミズキ」

得意料理 ゴーヤーチャンプルー

Feペディアより引用

新垣結衣のメイクをざわちんが伝授!?

以前板野友美の顔マネをして話題になった「ざわちん」ですが、雑誌の企画で新垣結衣のメイクに挑戦していました。
以下プロフィールです。

o0480064012875269863

本名 小澤 かおり

生年月日 1992年8月16日
血液型 A型
身長 163cm
出身地 群馬県太田市

Feペディアより引用







日本人の父と、フィリピン人の母のハーフみたいですね。
姉と弟が一人ずついて、自身は一卵性双子の妹として生まれたそうです。

そのざわちんが雑誌の企画で新垣結衣に挑戦したのですが、彼女でも新垣結衣のメイクは難しく無理だったようです。

タイトルを見て来て頂いた方、「伝授ってなんや!(-“-)」と思ってしまいましたよね?すみませんm(__)m
ですが、もっと適任の人がいました!

梶恵理子

という人です。
真似メイクで注目を集めている人で、新垣結衣の真似メイクをブログにアップしていました。
新垣結衣風メイクの極意

彼女もブログで言っているようにとにかく眉毛が大事らしいですね。
先日ざわちんがダウンタウンDXに出演したさいにも

「女性のイメージは眉毛で決まる」
「眉毛次第で誰でも芸能人の顔になれる」

と言っていました。
是非女性の方試してみてはいかがでしょうか?

眉毛が最重要ということは分かりましたが、目はどうなんでしょうか?


スポンサードリンク




さんま御殿で目が違ったってどういうこと?

まずこちらの画像をご覧下さい。

01116






















どうでしょうか?今と少し違うような気がしますよね?眉毛は一緒ですが!
これはさすがに目の整形疑惑の声が上がってもしょうがないですよね。
↓は13歳の頃の写真です。

01115

やはり整形しているのでしょうか?
芸能人は整形が多いと色々噂がありますが、「あの人も」「この人も」と、もう整形が普通になっているような気がしますね。
挙げれば多数でキリがありません(笑)

年をとるにつれて若さだけではやっていけない芸能界ですが、負けずに頑張ってほしいです。


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ