ももクロの赤が成人式に出席して入野中学が大パニック!?過去に緑が仲間外れにされてた!?

01136

巷では“ももクロ”、“ももクロちゃん”の愛称で親しまれている

ももいろクローバーZ

2008年5月17日に「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、初めは

「ももいろクローバー」

として結成されました。それからサブリーダー早見あかりが脱退後、「ももいろクローバーZ」になったそうです。
初めて知った時は、やはり第一印象は“変わった名前”でしたね(笑)
噂では最後の文字が「Z」なのは彼女達5人がこのユニットの最終形態であり、5人の一人でも脱退すると、解散すると以前マネージャーが言っていたので、間違いないのではないでしょうか。

今回赤の百田夏菜子が出身校の「浜松入野中学校」の成人式に出席して大パニックだったらしいのです。
しかも過去には、仲間はずれにされていたメンバーがいたとの情報がありましたのでお伝えしようと思います。


スポンサードリンク




以下メンバー5人プロフィールです

レッド 百田夏菜子 茶畑のシンデレラ 1994年7月12日 リーダー
イエロー 玉井詩織 みんなの妹 1995年6月4日 しおりん
ピンク 佐々木彩夏 ももクロのアイドル 1996年6月11日 あーりん
グリーン 有安杏果 小さな巨人 1995年3月15日
パープル 高城れに 感電少女 1993年6月21日 元リーダー

所属事務所 スターダストプロモーション

Feペディアより引用

ももクロの赤が成人式に出席して入野中学が大パニック!?

01135

2008年11月頃に2代目リーダーになり、センターをつとめていますね。
イメージとしては何度かテレビ番組で「えびぞりジャンプ」を見たことがあります(笑)

01134

3歳の頃から新体操をやっていたらしくスタッフとともに考えだしたこのジャンプを「行くぜっ!怪盗少女」の曲中でやるのが名物になっているそうです。
画像を見てもかなり沿っていますよね(笑)

実際やっていた動画を発見しましたのでこちらからどうぞ↓
百田夏菜子生誕えびぞり




めっちゃくちゃ沿ってますね~(笑)さすが新体操ですね!

話がそれましたが、今回1月14日成人の日に、百田夏菜子が出身中学の「浜松入野中学校」の成人式に出席しました。

01139

2015年1月11日、新成人約170名の中に出席。
体育館に突然現れ、会場は大パニックになったそうです。
更にはその様子がTwitterやLINEで拡散されて、収集がつかない状態になったとか!
もはや大物芸能人並みの人気ですね!

011311








※画像:Yahooリアルタイムより取得


スポンサードリンク




過去に緑が仲間外れにされてた!?

01132

数年たった今、実は不仲でしたと暴露する芸能人や、アイドルは多数いますね。
かなりドロドロしているイメージの芸能界ですが、本当に仲間はずれにされたのでしょうか?

ももクロ緑の有安杏果がそのように言われている理由は、2ch形式の掲示板が原因だと言うことが分かりました。

ももクロが5人で集結している画像にたまたま有安杏果の距離が置かれていたそうです。
そこで、不仲説が浮上したのですね!
すぐに噂にされると有安杏果もたまったもんじゃないですよね!

しかし逆に、ももクロのメンバー5人はみんなかなり仲良しだという情報もあります。

01137

01138

やっぱり思い過ごしなんでしょうね。あんなに仲の良さそうな感じなのでこの画像を見る限り不仲の不の字も見えませんね!
これからも5人でこの人気を保っていってほしいですね♫

【最後にmasa’s トークです】

ももクロはあのメジャーリーガー、田中将大投手からも大絶賛ですよね!
なんでもももクロのクリスマスライブには田中将大投手が駆けつけ、野球対決をしたらしいですね。
結果は球威の押され三振でしたが!
今人気絶頂ですのでこれからもどんどんファンが増えそうですね♪
何歳になってもアイドルを続けていってほしいですね!
あとは5人、末永く仲良しに♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ