坂上忍と愛犬8匹!徹底的なしつけ法!?マネージャーからの手紙の真相は!?

坂上忍

毒舌キャラ、極度の潔癖症で有名、普段はこわいイメージの坂上忍ですが、
一方では芸能プロダクション「アヴァンセ」のプロデューサーとして活躍されています。

今では毎日テレビで見ない日がないというくらいの売れっ子ですね。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1967年6月1日
血液型 AB型
出身地 東京都杉並区
身長 174㎝
タレント・歌手・映画監督・演出家

Feペディアより引用

坂上忍と愛犬8匹!

普段は厳しい坂上忍ですが、家には飼っている愛犬がなんと8匹もいます。

8匹ではなく8兄弟という表現をされる坂上忍。

よほどワンちゃんたちを子どものように愛されてますね。

8匹も毎日同じように面倒を見ていくのは本当に大変だと思います。
しかも!極度の潔癖症ですよね(笑)

坂上家のワンちゃん達の名前と犬種

・長男 佐藤ツトム チワワ
・次男 高橋ヨースケ ミニチュアダックスフント
・三男 円山ダイチ フレンチブルドッグ
・四男 森田パグゾウ パグ
・五男 宝田リクゼン イタリアン・グレーハウンド
・六男 佐久間ギンジ ヨークシャーテリア
・七男 ジェームズ・太陽・ブラウン チワックス
・八男 白石フユト チワワ

“8人”ともフルネームをつけられてて凄いですよね(笑)

「人間と同じように扱いたいから」

という理由からこのようなかわいい名前にしたらしいです。

気難しい感じの坂上忍ですが、このような姿に感動すら覚えますよね。

徹底的なしつけ法!?

しつけに関しても徹底的に行うらしいです。
必要とあれば罰を与えるのがしつけ法らしいです。

言葉ではわからない時もありますので時には良いと思います。

調べてみると昔は大の犬嫌いだったらしいです。

しかし、あるドラマで犬と共演した際、ドッグトレーナーの犬に対する姿勢に感動して
自分も犬を飼い始めたそうです。

その頃今くらい熱心な愛犬家ではなかったのですが、ある日友人に預けた時
愛犬が亡くなってしまい、その罪滅ぼしのような意識もあって
今現在までいたるそうです。

8人のうち実は5男の宝田リクゼンさんは身体を悪くして亡くなっています。
自分が旅に連れまわしたせいだとかで責任を感じつらい思いをされたそうです。

テレビの番組等では少しきつい言い方をされたりでとっつきにくい感じがしますが、
共感出来る部分もあり、好きになってしまいますよね。


スポンサードリンク




マネージャーからの手紙の真相は!?

2014年11月24日放送の情報バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、
約1年前から坂上忍のマネージャーをしている
路(みち)さん(30代男性)が坂上忍に贈った「メッセージ」が話題になりました。

一見すると感動的な内容ですが
「縦読み」に本音が隠されているとの憶測が広がっています。

実際のメッセージがこちらです。

「TO:忍さん
っと今年も終わりますね
いわくばかりで
いした仕事もできませんが
つまでも働かせてください
FROM:路」

確かに縦に読むと“ やめたい ”になりますね(笑)

坂上忍は「ガチで冷えきってるよ」「僕に話しかけることすらできない」
などと路さんと上手くいっていないことを強調しています。

一方の路さんは最近失敗したことを聞かれると「全部失敗…」とつぶやいています。

それでも「逃げ出すのはあり」という坂上さんの言葉に
「失敗ばかりなんで、それ(逃げ出すの)はどうしてもできないかなと思います」と返した路さん。

超売れっ子の芸能人のマネージャーさんも大変なんだなと思いました。
これからも本当にやめずに頑張ってもらいたいものです。

【最後にmasa’s トークです】

坂上忍は、チビっ子には厳しゅー指導してますねー愛犬にゃあぶちデレデレなのに(笑)
ほいじゃが徹底的なしつけには共感出来ます!
うちの犬は昔、荷物を届けてくれたクロネコヤマトのおっちゃんの足におしっこしたことがありますので(笑)
坂上忍のワンちゃんらーは絶対そがなことせんですね!逆にお座りして会釈しそうなですね!
マネージャーも何かけなげなあんちゃんで頑張っとる感ありますね!BMWの5転がしとるけど坂上忍がBMWが好きみとーなですね!
関東やらのしょっちゅう渋滞する道路じゃあ7より5の方を選んだのは正解じゃ思います。
手紙に隠された真実はどうなんじゃろ??
いつか暴露されたらオモロイですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ