辻希美の乗ってる車の車種は何!?子どもは何歳!?着物を着て七五三!?

20140912_tuji_11-199x300

元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。卒業後はタレントへと転身。

子供服ブランド「Saruru(サルル)」をプロデュースし、東京お台場のヴィーナスフォートにショップをオープン。
テレビアニメ、映画の声優や、各分野で活躍されているのが辻希美です。

現在では俳優の杉浦太陽さんと結婚され3人の子どもがいます。






プロフィール

生年月日 1987年6月17日
血液型 O型
身長 153㎝
出身地 東京都板橋区

Feペディアより引用


スポンサードリンク




辻希美の乗ってる車の車種は何!?

所有している車についてですが調べてみると、辻希美の車の車種がトヨタの「ラクティス」ではないのか?という噂が流れています。

特に車種名等公開されていませんが、彼女のブログでたびたびその車がアップされているのを見るところ、やはりトヨタのラクティスに間違いありませんでした。

2009年にブログで日産マーチに乗っているということを明かしていますが、その後写真に挙げられていた車のメーターが130Kmを指しているとかで炎上しました。彼女のブログはよく炎上しますね(笑)

車関係だと、過去に子どもを新幹線のグリーン車に載せたとかで燃え上がってました。
個人的には子どもをグリーン車に乗せても別に良いと思うのですが、、、

芸能人というと高級車や、スポーツカーのイメージが強いですが、意外と庶民派なのかもしれませんね。
ラクティスは小さなお子さんを乗せられるのでしたらちょうど良いのではないでしょうか。


スポンサードリンク




子どもは何歳!?

辻希美、杉浦太陽のご夫婦には3人の子どもがいます。

長女・希空(のあ)ちゃん(6才)
長男・青空(せいあ)君(4才)
次男・昊空(そら)君(1才)

2007年6月辻希美の20歳の誕生日の直後に結婚されています。

同年11月にはに長女・希空(のあ)ちゃんが、10年12月に長男・青空(せいあ)君、13年3月に次男・昊空(そら)君が誕生しました。

着物を着て七五三!?

今年2014年は七五三ですね。彼女のブログでは11月にスタジオアリスにて撮影したとありました。
和装、洋装と姉弟写真、家族写真等で5時間もかかったらしいです。

子どもの成長を写真に残すのはうれしいことですが5時間は長いですね。

今後も彼女の活躍とブログ更新に期待したいですね。

【最後にmasa’s トークです】

辻希美の愛車がラクティスっちゅーのはなんか以外でした。
芸能人のブログでは常に1位をキープしとるし、そがあに稼ぎよったらはあ芸能界におるんもうつろしゅーなりますねー。

ほいじゃが高速でファミリーカーで130kmはいけませんよね。
子どもが乗っとったらなおさら危ないじゃんか!そりゃあ写真に気づいたら即炎上するわ(笑)
今後気をつけてくれりゃあええんですけど。

それに七五三に5時間は1歳の子がかわいそうでやれんです(笑)
また2年後はなんぼ混みおーとってもせめて2時間半にしてほしいですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ