水原希子のミカサ役は合わない!?韓国での評判は!?ジヨンと香港でデート!?

84120_201101220550110001295701972c

国内外問わず様々な雑誌のカバーガールを務めた経歴を持ち、ファッションモデル・女優などで活躍中なのが水原希子です。
マキアージュなど、多数のCMキャラクターにも起用されていますね。








プロフィール

生年月日 1990年10月15日
血液型 A型
身長 / 体重 168 cm / 48 kg
出身地 アメリカテキサス州

Feペディアより引用


スポンサードリンク




なんと彼女生まれはアメリカ、お父さんがアメリカ人、お母さんが韓国人のハーフの長女だそうです。
生まれて間もない1歳の頃にはすでに兵庫県神戸市に移り住んでいます。

2003年にSeventeenの専属モデルオーディションを受けて見事に合格しました。
2007年にはViVi、2010年にはMAQUIAの専属モデルとなり、見事に成功されていますね。

彼女は在日韓国人とアメリカ人のハーフということですが、以前「笑っていいとも」のタモリさんから

「日本関係ないよね?」
と突っ込まれたところ、
「日本人のようなものです」
と答えていました(笑)

母親は韓国国籍の方で、昔からある夢があったそうです。

≪ハーフの子どもが欲しい。アメリカの国籍が欲しい。≫

そこでアメリカ人と結婚して、観光ビザの状態で出産されたらしいです。
自分の夢を叶えるためとはいえ、やはり母は強しですね!

そして水原希子はテキサス州生まれのアメリカ人となったわけです。
生まれた後日本の神戸に移り住み、アメリカ人の父は母親と離婚しました。

彼女は母方に引き取られ母方の姓を名乗って在日韓国人となったそうです。


スポンサードリンク




水原希子のミカサ役は合わない!?

2014年11月20日、水原希子が超人気アニメ

進撃の巨人』ミカサ・アッカーマン役に決定!!!

01b919a5-s

『進撃の巨人』とは、諫山創による日本の漫画作品で累計4000万部を突破している巨人と人間の戦いを描いた漫画です。
上の画像がアニメ上のミカサなのですがこちらがミカサ役の水原希子です。

ae02cf07

そして調べてみると「進撃の巨人のミカサ役がハマりそうな女優ランキング 」というものがあったようです。
1位:堀北真希(1822票)
2位:剛力彩芽(1429票)
3位:橋本愛(1250票)
4位:栗山千明(1154票)
5位:志田未来(768票)
6位:北乃きい(598票)
7位:武井咲(513票)
8位:有村架純(507票)
9位:秋元才加(372票)
10位:前田敦子(315票)

漫画は読んだことがありますが、個人的には水原希子ありだと思います。

ちなみにミカサ・アッカーマン 15歳 身長170cm・体重68kg 東洋系の血を継いだハーフ(父は西洋人で母が東洋人)という設定です。
2015年夏、前後編2部作で公開されるので楽しみですね。

韓国での評判は!?ジヨンと香港でデート!?

そして気になる水原希子の恋愛についてですが、
BIGBANGのG-DRAGONと熱愛報道がされたのが2010年でした。

gd_hollywood_report_02































プロフィール

本名:クォン・ジヨン(權志龍)
生年月日 1988年8月18日
血液型 A型
リーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサー
韓国活動名 G-DRAGON(ジードラゴン)
愛称 ジヨン、GD、ジンヨ

Feペディアより引用

二人はTシャツからスニーカー、時計、ブレスレットまで様々なお揃いアイテムを持っているそうです。
しかし恋愛説が浮上するたんび「親しい友人の関係」と釈明していますね。

水原希子も今年1月香港を訪問した際「G-DRAGONのガールフレンドか」という現地メディアの質問に「良い友人の間」と短く立場を明らかにしています。

今後彼女の活躍はどうなるのでしょうか?恋愛関係についても気になるところです。

【最後にmasa’s トークです】

水原希子は最初に見た時はCMでした。一発でモデルゆーて分かるくらいスタイルもええし綺麗でしたね!
「進撃の巨人」のミカサ役が合わんことはないですよねー。むしろ他に合いそうな女性芸能人が見つからん^^;
BIGBANGのG-DRAGONもなんか奇抜ですね(笑)
韓流スターはいまいちよう分からんけど、水原希子がドラマとかに出たらちーとは見てみたいかもしれませんね。

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ