西野カナとninaは親友!?出身大学は名古屋の金城学院大学!?

original

2008年2月にシングルCDでメジャーデビュー、2010年6月セカンドアルバム『to LOVE』を発売。
その後オリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位を獲得。

“会いたくて震える”界のパイオニアとして知られ、若い女性から圧倒的な支持を得ているのが西野カナです。







プロフィール

生年月日 1989年3月18日
血液型 A型
出身地 三重県
デビューシングル 「I]
2005年に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」へ出場
4万を越える応募の中から西野カナが勝ち抜きSMEレコーズと契約。

Feペディアより引用


スポンサードリンク




西野カナとninaは親友!?

12月5日放送のバラエティ紀行番組「another sky-アナザースカイ」(日本テレビ系/毎週金曜よる11時~)では、西野カナがカリブ海に浮かぶ島国のジャマイカに行っていました。

そこで西野カナは、私生活が作詞や音作りに直結していると言っています。
それは良い歌詞にあらわれていますよね。

中でも彼女の代表曲となった2010年2月に発売された9枚目のシングル
「Best Friend」では親友ninaさんへの気持ちが強く書かれています。

番組内でも、ninaさんに対して「(私は)ほっといたら調子に乗るタイプ。
だけど多分ちょっとでもおかしなことしたら笑われる」と語り、
「すごい頼もしい存在」と改めて感謝の言葉を述べています。

二人は同じ地元の友達同士で一緒に上京したらしいです。
結構人見知りらしいのでいまだに芸能界の友達と遊んだりとかはないそうですが、親友の存在が大きいようですね。

意外でしたがそんなシャイな一面も彼女のファンが多い理由のひとつなんでしょうね。


スポンサードリンク




出身大学は名古屋の金城学院大学!?

なぜか公表されていなかった西野カナの出身大学について調べてみると、愛知県名古屋市の「金城学院大学」ということがわかりました。

女子大で、ミッション系のお嬢様学校です。
金城学院大学の文学部、英米学部文化学科を専攻していたらしいです。

大学在学中にデビューされたみたいで、朝まで仕事をし
講義→仕事→講義というループが3日続いた日もあったそうです。
かなり多忙だったことが想像出来ますね。

恋愛についてですが、ネットで調べた結果、二人の名前が浮かび上がってきました。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔26歳
関ジャニ∞の渋谷すばる31歳です。

二人ともジャニーズ事務所ですね。

その後3代目JSoulBrothersのボーカル今市隆二とも噂がありました。
原因は雑誌で西野カナと今市隆二が同じ指輪を付けていたからです。

ペアリングから、付き合っているの!という噂が広まってしまったようです。
しかし後になって分かったのがその指輪はスタッフが撮影用に用意した指輪だったそうです。
テレビや雑誌では同じ指輪をしているだけですぐに噂が立ってしまいますね(笑)

今後も彼女の新曲や恋愛が気になりますね。

今市隆二関連記事はこちら⇒
今市隆二とAmiの関係は!?バイキングで間接キスってどういうこと!?髪型のツーブロックは大人気!?

【最後にmasa’s トークです】

西野カナかなり人気でカリスマ性もかあるんですが、あんまし触れちゃあいけんのがおやじのことらしいです!
なにやら父親は中部地方の財界の大物らしゅーてそのおやじの口利きでスポンサーがデビュー資金じゃゆーて「億」をポンと出したとか!
ほいじゃけえ余計な詮索避けるために父親の噂が出てからは本名を非公開にしたんとねー。こりゃわやな話じゃ^^;
ドエライ厳しそうじゃけえテレビ番組に出演しとるときにもどっかの芸人やらが手え出したりしよらんか監視しよったりして(笑)
まあ若者のカリスマとしてこれからも良い曲をどんどん聞きたいですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ