「芸人」の記事一覧

松本人志の嫁は在日って本当!?年齢差が凄い!?子供はセレブ幼稚園!?

01281

(出典:pbs.twimg.com) 1982年に高校卒業後、就職が決まっていた印刷会社を辞退し、小学校からの同級生だった浜田雅功とともに吉本総合芸能学院に一期生として入学しました。 入学してから浜田雅功と「ダウンタウン・・・

山本圭一のあの事件の真相は!?共犯者がいたとは!?復活ライブのチケットは即完売!?

0121

(出展:日刊スポーツ) 東京で生まれ3歳の時に広島県に転居しました。 高校卒業後上京したが、病気のために広島に戻りました。 しかし有名になる夢を諦めず20歳の年、再び上京し、「東京ヴォードヴィルショー」の面接を受け合格し・・・

クマムシの佐藤がイケメンで大人気!?アメトーークでのなんだしが耳から離れない!?

01193

『クマムシ』・・・151℃の高温から、ほぼ絶対零度の極低温まで耐えることが出来、宇宙空間でも10日間生存出来ると実験によって証明出来ました。 Yahoo!で“クマムシ”を検索するとかなりリアルでグロテスクな画像ばかりだっ・・・

バカリズムのネタ「もしもの時の代用品」とは!?ANNのゲストにオードリー出演!

02032

1995年、日本映画学校在学中に、相方の松下敏宏とともにコンビを結成したのが、升野英知ことバカリズムです。 結成当初は「バカリズム」ではなく「きくらげ」というコンビ名だったそうです。 なぜ「きくらげ」から「バカリズム」に・・・

フットボールアワーの岩尾がトイプードルと破局!?画像あり!普段着がオシャレ!?

06628245

1994年、NSC同期のカネシゲタカシ(現在は漫画家)とコンビ「ドレス」を結成しました。 5年後の1999年3月コンビを解散し、翌月4月にちょうど同時期にコンビを解散していた後藤輝基と『フットボールアワー』を結成しました・・・

ノンスタイル石田が閉所恐怖症を告白!羽生結弦と似ているという噂が!

0202112

井上裕介との2人による漫才コンビで、爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオンの座を獲得。 2008年M-1グランプリ王者「ノンスタイル」のボケ担当が石田明こと『ノンスタイル石田』です。 ノンスタイルは2000年5月14日に・・・

日本エレキテル連合の素顔の画像って・・・意外と普通!?しゃべくりでは食生活を紹介!

02022

左から 大野智 二宮和也 櫻井翔 橋本小雪(日本エレキテル連合) 中野聡子(日本エレキテル連合) 相葉雅紀 松本潤 11月29日(土)の『嵐にしやがれ』に日本エレキテル連合の二人が出演。 「情報ライブニノミ屋」で秘蔵映像・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ