「芸能関係」の記事一覧(2 / 5ページ)

浅田舞の恋愛相手は前歯が特徴!?昔と比べると激変?画像あり!?

浅田舞

元アイススケート選手で、タレントとしても活躍している浅田舞ですが、過去には クラブ通いのお持ち帰りされていた噂、ギャル時代の写真も出回り話題になりました。 今回は以前からのシクラメン、DEppaとの熱愛が噂されていますの・・・

矢口真里と中村昌也の笑撃の不倫劇!クローゼットに逃亡!?ブログですっぴん披露に整形疑惑!?

02131

元モーニング娘。の矢口真里ですが、最近ちょくちょくテレビ番組にも出演していますね。 過去の大騒ぎ騒動が段々記憶からうすれていっているようですが、ふとテレビでその話題が上がるとまた思い出します。 前回は小栗旬との熱愛、マン・・・

矢口真里は小栗旬との本気をしゃべくりで大暴露!?マンションの場所は都内の○○!?ダレノガレ明美がエール!?

02114

1988年5月、保田圭、市井紗耶香とともにモーニング娘。の第2期メンバーとして加入したのが 「矢口真里」です。 2000年時には、辻希美、加護亜依らとミニモニ。を結成。 2004年、2005年頃にはモーニング娘。のリーダ・・・

ヒロミがあの女芸人と大喧嘩!?ダウンタウンとの仲は犬猿の仲ってどういうこと!?

0210

芸能界に入る前には日産自動車で1年間セールスマンをしていました。 この時の営業成績はトップクラスだったそうです。 そして不運にも自動車事故を起こしたことをきっかけに「好きなことをしよう」と 芸能界に入ることを決めたのが「・・・

古川雄輝は岩田剛典と同じミスター慶応のダンスサークル!?彼女とグアムでスキャンダル!?

03042

7歳からカナダで8年館過ごし、高校の時16歳で単身ニューヨークに住んでいました。 慶應義塾ニューヨーク学院を経て、日本に帰国後、慶応義塾大学に進みました。 2009年には「ミスター慶応」に選ばれたのが「古川雄輝」(ふるか・・・

能年玲奈の目は整形だった!?一重から二重に!?あまちゃんでの髪型は大人気!?

0204

2006年、雑誌「ニコラ」のモデルだった新垣結衣に憧れて第10回「ニコラモデルオーディション」に応募し、グランプリを獲得しました。 2010年、映画「告白」で女優デビュー。 2012年、映画「カラスの親指」で新人賞を獲得・・・

吉高由里子がとり憑かれた!?紅白出演の心霊写真とは!?CMで着ている服が可愛い!

02018

中学校時代にはモデルとして活躍、高校1年生の時、原宿でスカウトされました。 2006年に映画「紀子の食卓」でデビューしました。 2009年10月期のフジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS」のヒロインに選ばれ一躍有名になった・・・

松田翔太が桃太郎になって誕生!?桃からパッカーンオギャー?個性的な髪型をトカゲで検証!

020314

日本を代表する俳優「松田優作」と松田美由紀との間に次男として生まれたのが 「松田翔太」です。 兄の松田龍平も俳優として活躍しています。 2005年のスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢」で俳優デ・・・

めちゃイケの視聴率が中居のせいでガタ落ち!?EXILEの新メンバーがめちゃウケ!?

0127

1996年10月19日の初放送から現在まで放送されており、毎週土曜日の19:57からの番組といえば 「めちゃ²イケてるッ!」 ですね。通称「めちゃイケ」で、Mステに続いて90年代から続くフジテレビ系番組で大人から子どもま・・・

玉山鉄二とシャーロットがマッサンで熱愛!?結婚して嫁がいるのにどうして!?

01261

1999年6月ドラマ「ナオミ」でデビューしました。 有名になり始めたのは、2001年の子ども番組「百獣戦隊ガオレンジャー」に出演後一躍大人気に。 2012年2月に一般女性と結婚したのが「玉山鉄二」(たまやま てつじ)です・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ