「2015年2月」の記事一覧

沢尻エリカが黒髪イメチェンで不機嫌キャラ復活!?過去に「別に」と言った原因も検証!

0225

小学校6年製の時に芸能界デビューしました。 初めての仕事は雑誌「りぼん」の懸賞ページのモデルだったそうです。 2003年TBS系連続ドラマ「ホットマン」でドラマ初出演しました。 初主演ドラマ、2005年フジテレビ系「1ロ・・・

堺雅人がTBSを出禁になるってどういうこと!?新垣結衣におんぶしてもらったって本当!?

02213

高校時代には演劇部に所属しており、早稲田大学時には劇団「東京オレンジ」 の旗揚げに参加しました。 看板俳優として活躍し“早稲田のプリンス”と呼ばれていたそうです。 学生の頃からその役者としてのセンスはずば抜けていたのかも・・・

鈴木福君の彼女は人気モデルって本当!?名前を検証!妹と一緒に徹子の部屋に出演!?

02211

2006年、NHK教育「いないいないばあっ!」で芸能界デビューしました。 今や多数のテレビ番組でひっぱりだこなのが 「鈴木福」 です。 デビュー当時2歳だったと言うからびっくりですね。まさに“天才子役”です。 知名度があ・・・

レディーガガの婚約指輪のブランドはセレブブランド!?インスタグラムの指毛が気になるってどういうこと!?

02192

アメリカ合衆国ニューヨーク州カーンズで生まれました。 家は裕福で箱入り娘として育てられたらしいです。 幼いころには話し方が大胆で変わった性格だったためイジメにあっていたそうです。 そんな時にも気にせず笑って過ごしていまし・・・

メイジェイがブログ炎上で嫌われ者!?たむけんの焼肉屋が一生ただってどういうこと!?

02168

テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」に出演し、カラオケの高得点を競うコーナーでは26連勝と言う功績を残しました。 昨年上映された映画「アナと雪の女王」の主題歌『Let It Go~ありのままで~』 の歌手に抜擢されたのが「・・・

浅田舞の恋愛相手は前歯が特徴!?昔と比べると激変?画像あり!?

浅田舞

元アイススケート選手で、タレントとしても活躍している浅田舞ですが、過去には クラブ通いのお持ち帰りされていた噂、ギャル時代の写真も出回り話題になりました。 今回は以前からのシクラメン、DEppaとの熱愛が噂されていますの・・・

矢口真里と中村昌也の笑撃の不倫劇!クローゼットに逃亡!?ブログですっぴん披露に整形疑惑!?

02131

元モーニング娘。の矢口真里ですが、最近ちょくちょくテレビ番組にも出演していますね。 過去の大騒ぎ騒動が段々記憶からうすれていっているようですが、ふとテレビでその話題が上がるとまた思い出します。 前回は小栗旬との熱愛、マン・・・

矢口真里は小栗旬との本気をしゃべくりで大暴露!?マンションの場所は都内の○○!?ダレノガレ明美がエール!?

02114

1988年5月、保田圭、市井紗耶香とともにモーニング娘。の第2期メンバーとして加入したのが 「矢口真里」です。 2000年時には、辻希美、加護亜依らとミニモニ。を結成。 2004年、2005年頃にはモーニング娘。のリーダ・・・

ヒロミがあの女芸人と大喧嘩!?ダウンタウンとの仲は犬猿の仲ってどういうこと!?

0210

芸能界に入る前には日産自動車で1年間セールスマンをしていました。 この時の営業成績はトップクラスだったそうです。 そして不運にも自動車事故を起こしたことをきっかけに「好きなことをしよう」と 芸能界に入ることを決めたのが「・・・

古川雄輝は岩田剛典と同じミスター慶応のダンスサークル!?彼女とグアムでスキャンダル!?

03042

7歳からカナダで8年館過ごし、高校の時16歳で単身ニューヨークに住んでいました。 慶應義塾ニューヨーク学院を経て、日本に帰国後、慶応義塾大学に進みました。 2009年には「ミスター慶応」に選ばれたのが「古川雄輝」(ふるか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ